すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

夜中の映画館でロードショーを見た経験有りますか
ヒルズのTOHOではウォンテッドの上映時間、今は21:25~に成りましたが
先日まで24:50からと27:00くらいから始まる物2回のみでした。
見たかったんですがチャンスを逃がしました。
ウォンテッド見られた方如何でしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-10 08:01:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりナイトで見るのはしんどそうですね
お答え下さりありがとうございました。

六本木で見たことがあります。
オールですね。
さすがに、しんどかったですが・・・。

ウォンテッド、観ました。
アンジェリーナの役割がわからず。。。というか、予告を見なければよかったと後悔するくらいです。
予告を見ていなければ、
アンジェリーナの役割もなんとか受け止められ、
楽しめたかなて思います。

ですが、主役の本当の父が亡くなったのは残念。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正直 夜遅くの上映でしたので
思わず寝てしまいました。

あまり遅くの上映はオススメ出来ないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みたことありますよ。昔はオールナイトがあってましたから。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦50割引を使えるようになるまでは、最終回で観てました。
理由は安くなるからです。
家族揃ってとなると馬鹿に出来ませんし、我が家は宵っ張りなので。

若い頃、古い映画を上映する名画座というのが各地にありまして、時々オールナイト
上映なるものをやっておりました。
名監督特集をやったり、名優特集をやったり、シリーズもの映画の特集をしたりで
夜明かしで映画を観られたんですね。

「ウォンテッド」は観てないです。
その内、WOWOWでやると思うので、それまで待ちます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリーが大好きなので、すぐに見ました。
テレビの予告で、子供も見たいといっていましたが、R15指定だったので、見れませんでした。アクションはかなり見応えはありましたが、残酷シーンが多かったのには、びっくりでした。
スカッとしたかったんですが、後味悪かったです。

  • 回答者:ぶー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る