すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昔やってたドラマで”ピュア”に出てた主役の方の名前が思い出せないのですが、、、、、お願いします。

  • 質問者:SWEETEA
  • 質問日時:2008-11-10 11:21:34
  • 0

並び替え:

和久井映見ですね。
自分、好きでしたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和久井映見です。
うーん懐かしいですぅ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すでに回答ありますが…
和久井映見です。
大好きな作品です。
セミロングヘアや黄色のコートが印象的ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和久井映見さんです。
私も観ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の大好きなドラマの話題なので思わず。。。
和久井映見さんと堤真一さんです。
「徹さんの翼折れてる・・・」
あぁ、もう一度見たくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和久井映見さん&堤真一さん

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和久井映見さんです。

その昔・・『スワンの涙』にも出てましたよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「和久井映見」さんです。
とても、優しそうで素敵な女性です。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和久井映見さんですよね。
私も見ていました。
主題かもよかったな~。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和久井映見さんですねぇ。きれいで&かわいいですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和久井映見さんですよ。         

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和久井映見さんですよね。
相手役の堤真一さんの民放連ドラ初出演作でしたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

和久井映見ですか??ウィキペしますた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%A5%E3%82%A2_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主役は和久井映見さんです。
相手役は堤真一さんですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%A5%E3%82%A2_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

折原ユウカ、演じたのは和久井映見さんです。
再放送なかなかないですよね・・。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

折原優香役の和久井映見さんですか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る