すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

愛知県豊田市で魚料理の美味しい店(居酒屋)を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-10 17:21:17
  • 0

旬彩酒房 居酒屋 はせ川 本店は新鮮な魚介類を使ってて美味しかったですよ。
http://r.gnavi.co.jp/n209500/map1.htm

駅前なら、なかむらはどうでしょうか?
http://r.gnavi.co.jp/n015234/map1.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

栄町の「蔵」がよろしいかと思います。

  • 回答者:putai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごちそう家 美人亭
http://www.asahibeer.co.jp/area/search/shop.psp.html/93025965.htm#menu

如何でしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「か和い」はいかがでしょうか。
梅坪です。やまのぶの交差点を東へ少し入ったところにあります。
最近、行ってませんが、以前はよく行きました。刺身や焼き魚などおいしいです。冷や酒は竹筒で出してくれます。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る