すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

永田町にある千代田ハウスについて詳しい方、是非教えてください。求人広告に出ていた会社が、ホームページも電話番号も掲載されてなく、検索しても全く情報が得られませんでした。住所は千代田ハウスとなっていました。千代田ハウスは大使館などが多く入っているビルのようなのですが、一般の企業も入居しているのでしょうか。どのような企業が入居しているかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

• 質問者:お願いします!
  • 質問日時:2008-11-10 19:04:06
  • 0

並び替え:

回答がしばらく出てないようなので、詳しくないですが、検索で大使館以外で永田町千代田ハウスを見ると、
バイオアルプス(バイオテクノロジーの研究・開発):千代田ハウス3階
社団法人全国石油協会:千代田ハウス2階
ナガイファインアーツ(ギャラリー) :千代田ハウスB1階
有限会社 トライスター(AIU保険代理店)
イー・デリバティブ・ドット・コム株式会社(金融派生商品のオンラインブローキング及びソフト開発):千代田ハウス6階
日本健青会、育青協会などが住所を永田町千代田ハウスとして検索できました。

現在はわかりませんが、スーダン大使館、駐日パレスチナ常駐総代表部、レバノン、ヨルダン、ジュネーブ州経済振興局などの大使館関連以外もテナントとして入っていた事があるようです。(結構テナント募集も検索にかかるので入れ替わりも多いのかもしれません)

• 回答者:Sda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答いただき、ありがとうございました。セキュリティなどのことを考えると大使館や政府関連機関などばかりかと思いましたが、一般のオフィスが入居しているビルのようですね。情報ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る