すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

プロ野球の日本シリーズが終わって一夜明けましたが、町の様子は何かかわったところはありますか?特に所属球団のある関東地方の方の情報をお待ちしています。(もちろん、地方もOKです)

===補足===
回答もだいぶ集まってきましたので、0時過ぎ頃に終了いたします。ご了承ください。

  • 質問者:百貨店以外は静かな感じ
  • 質問日時:2008-11-10 23:24:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。やはり、昔ほど盛り上がっていないようですね。

愛知県の田舎ですが。。。

中日と阪神が負けて、今日は、特に変わった事も無く静かでした。

名古屋まで行くと西友等が有るので、優勝セールをやっているみたいですが。。。!

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京ですが全く変化はないようです。
ジャイアンツが優勝していても同じだろと思います。
あまりファンっていないですから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
仕事の帰りに西友に行ってきたんですが
あまり盛り上がっていませんでした。
高揚感もなく何も買わずに帰ってきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

九州大分ですが、パルコで優勝セールでしょうか、安売りしてました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ですが特に変化ないかなと「私は感じます。
デパートの中は凄いのでしょうけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪に住んでいるけど・・、あんまり変わりはないかな・・?
(西武百貨店がにぎやかだったかも・・?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉ですけど、駅前だけは賑やかかな。
あとは変化なし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に何も変化なしです。
うちのそばでは優勝セールみたいなこともみあたりません。
関西です。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ですけど。何も変わりません。セールに関係ある店に行けば少しお客さんが多い程度だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西友スーパーが賑やかです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当方広島です。

本日、FAの動向が話題になっていた東出選手がFA宣言せず我等が広島東洋カープに残留する事が正式に発表されました(^^)v

4年4億プラス出来高で契約だそうです。
シリーズが終りFA解禁になりましたが鯉党にとっては非常に嬉しいニュースで、職場でも話題になってました♪

あと秋季キャンプも始まってるので、広島の街ではもう来季に向けて色々スタートしてる雰囲気ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。あまり盛り上がりはありませんが…
アンチ・ジャイアンツのファン仲間では大盛り上がりです。
私もその一員ですが、明日その集まりがあります。(宴会)
楽しみです。(嬉)

  • 回答者:Sooちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんありません。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
ドラゴンズお疲れセールを今日からやっています。
ドラゴンズが優勝したらなんでも安くなったのでしょうが、一部の商品が安くなっただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
各店でセールをしています。
たいして安くもないのに優勝セールと出して便乗しているところが多いです。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

南の島に住んでるんですが、
今日道ばたでアンチGとGファンが口論になってました。
「Gはバカだよな~」
「うるせ~年俸低いくせに」
子供みたいで情けなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優勝セールをしているお店はにぎわっています。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知県在住です。
特に変わったことはありません。
中日が日本一になった時は愛知県内全域が
お祭り騒ぎになったのに、、、
今年は県内に多い中日ファンを思ってか、
西武系列のロフトや西友も有償セールを自粛してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る