すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です男のすね毛や鼻毛がちょっとでると嫌がりますが、男の腋毛はどうなんですか本当は剃ってほしいそれともあったほうがいいい?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-10 23:57:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました、鼻毛が予想以上に嫌われるんですね、女性の鼻毛もひきますが鼻毛なさすぎもどうかなと思います、汚い空気がダイレクトに入ってきますからねだから風邪ひくのかも・・・・・
腋毛はそのままでよかったです。

剃ってほしくないです!
真黒じゃないからそう思うのかもしれないけれど、あった方が断然いいです。
ちょっと引っ張ったりできるし。

あと、彼なら鼻毛が出ていても気になりません。
彼以外の男性なら、アウト!ですが。。。

  • 回答者:金髪だから。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気になるのは鼻毛だけですね。
他は気にしていませんよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すね毛や腋毛は、無いと困ります。
だって、男性ホルモンが少ないんでしょ。

鼻毛はちゃんと処理して欲しいですね。

  • 回答者:まさみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の腋毛はあっったほうがいい。男でそっていると気持ち悪い

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すね毛はそれほどではないけど、鼻毛が出てるのはだらしがない感じがして嫌です。
腋毛は生えててかまわないです。
男の人の場合、腋毛が剃ってあるとかえって不自然な感じがするし、何で剃るんだろうって変な風に考えちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとそってほしいと思います。

その毛の量にもよりますが。

  • 回答者:ll (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛はともかく、他の毛は特に問題ないですけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腋毛やすね毛はともかく・・・鼻毛は絶対ムリです・・・生理的に不潔でいやです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父が体の毛が薄いタイプで(というかムダ毛生えてない。まるで美肌)
小さい頃からの刷り込みで男の人=父のようなものと見てしまっていたので
毛深い人を見るとびっくりしちゃいます。

だから個人的には剃ってもらうほうが嬉しいのですが
皆さんの回答を見るに異端なようですね。しょんぼり。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ヒゲと鼻毛さえ気を使っていただければそれで十分です。
その他は、生えていたほうがいいです。
処理しているほうが、気持ち悪く感じる私です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛はちょっと間抜けですが、男性がむだ毛処理してるのは不自然な感じがします。
すね毛も腋毛も全然OKですし、好きな人のなら胸毛だって受け入れますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、あったほうがいいですね

剃って つるつるっていうのも なんか逆に
気持ち悪い気がしますし・・・
ありすぎず、なさすぎず、が  ベストです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏ショーパンツですね毛が見えるのは嫌ですね。
それと鼻毛・脇毛・胸毛・腕毛・○毛もいやですね。
女性に対してある程度剃っていただきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、おとこですか回答者さん?!

鼻毛とひげは処理して欲しいです。
逆に腋毛が処理されていると違和感があります。
自然な感じがいいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛と耳毛は処理して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛は処理してほしいですが、他は構わないと思いますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛などは処理してほしいですが・・・
他はあえて処理する方が不自然な気がします。
剃らない方が良いのでは??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あった方がいいです。
無いと違和感ありすぎ、反対に変です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは剃ると生えてきた時が痛いと思うし.かなり違和感があるので.それだけは
そのままの方がいいですね

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃って欲しいとは思いませんが、T シャツからはみ出てるとかなり引きます。

  • 回答者:知識人 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワキ毛はあったほうがいいです。
そのほうが自然です。

パーティーの余興で、彼がビキニ姿になるためにワキ毛を
剃った姿を見たことがありますが、正直気持ち悪かったです。

自然なままが一番いいです。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでは気にしなくていいと思います。
あるのが自然だと思いますしわざわざ剃るまでしなくていいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃られると気持ち悪いですね・・・。
男性エステで脱毛されてる方は腋も剃るんですかね?
あ、でもうちの旦那に限っては腋のニオイがものすごいので少しでもニオイが減るなら剃ってほしいです・・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったほうがいいです。
体質で毛がないのならしょうがないですが除毛していたのなら引きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻毛は気になりますが、それ以外の毛は気になりません。
むしろ男性にはあってほしい毛です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腋毛、剃られると抱きしめられる時とかチクチクして痛いです。
(体験談)
なのであった方がフカフカしていていいですよね。
おまたの毛みたく。

鼻毛はとってもイメージダウンなので旦那に
「鼻毛出てるよ」って言います。
そしたら フンンガーって引っこ抜いてますね。凄い…

すね毛も剃るとチクチクして痛いです。
男の人の方が剛毛みたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に鼻毛、スネ毛はOKです。
胸毛は嫌だけど。
一度プールでヘソ毛・胸毛・首毛とみんな毛が繋がっている人をみましたが、正直気持ち悪かったです。
脇毛もあまりにもわっさぁ〜となっているのは嫌ですが、無い方が気持ち悪いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気になりません。
逆になかったら「え?」ってなります。
(もとからないに等しい人は別ですけど)
鼻毛は嫌とは思ないけれど、気になるかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腋毛はあったほうがいいです。
剃ってたほうが違和感があります。
鼻毛は見えてると嫌ですけど、すね毛は特に気にしませんよ。
耳毛が出てる人はめずらしいのでジ~っと見るかもしれません。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然が一番だと思います。
男性がそこまでお手入れしなくてもって気がします。
個人的に胸毛は受付けないけど…

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるのが自然だから、そのままで。
すね毛もオッケーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃ってないより腋毛はあった方が男らしくって好きです。
ないと逆に気持ち悪いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫は、脇が臭いので、剃ってみて欲しいと、思っています。
冬場なので、そろそろ、話そうかと思っていたところです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腋毛はあって欲しいです。
お手入れをしているのはあまり見たくないです。
水泳選手なら別です・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伸びすぎもいやだけれど、何もないのも変なので
適度にあったほうがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっていいですよ、全く気にならないですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、あまり見たくないです。でも、剃っていると引いてしまいます。
普通に服着ていただいていれば、問題ないです。

  • 回答者:複雑な女心です (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃っているのは正直気持ち悪いです^^;
あった方が好き!(スポーツなどのために剃っているのはOKだけど)

でも脛毛好きですよ~!
ありんことか作れるくらいでもOK!

鼻毛は面白くなるので男女ともNGですけど^^;
なんで毛1本で面白くなっちゃうんだろう……不思議。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脇毛はあっても気にならないです。
ないとかえって不自然な感じがします。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったほうがいいと思います!!

ないのは変な感じがします。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ぜったいにあったほうが良いと思います。
男なんだし、ないと逆に気持ち悪く思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いと なんだかキモいです。
物凄いボーボーも ・・・。ですが やっぱりあった方がいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったほうがいいです、ワイルドですから。
昔マッチのファンでしたが水泳大会で腋毛がないのを見てちょっとがっかりしました(苦笑)
ちなみにすね毛もOKですよ。鼻毛もべつに。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるのが当たり前だと思っているので、無かったら違和感を感じそうです。
あってほしいということもありませんが無いほうが良いとも思いません。
わざわざ剃っていると聞いたらちょっと引くかもしれないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の人の腋毛は特に気にならないです。
剃っているほうがかなり引くかも…。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛深い方が私は好きです。。。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いほうがえぇ?って見ちゃいます。(北島康介?)
普通は剃らないものだと思っていますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にあってもよいとおもいますよ、逆にないとなんだか物足りなく感じます。

わきげ、そのままで良いんじゃないですか?清潔であれば。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にあっていいのでは?
私はすね毛もないのはちょっと・・・と思ってしまうのですが。
だってそんなに熱心にお手入れしてるってことは、私も見られてるってことですよね?
うわ~困るー!ということで(笑)

  • 回答者:sayu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっても無くても、どちらでもOKです
なので剃らなくても良いです

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そるのはおかしいですよね。そのままでいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そるのはちょっといやですね…。
あんまり剛毛なのもいやですけど、剃ってるあととか見たくないです。
そこは、鼻毛とかとは別物だと思います。
ちなみに私はすねは、生えてても平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そってツルツルとか逆に気持ち悪いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもオーケーです。
どっちかというと、あったほうがいいかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然のままでいいです。
剃られてるのはちょっと嫌かも・・・。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る