すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

世界中に日本人が住んでいる昨今ですが、現地在住者とコンタクトを取れるサイトも多くありますよね。
私が利用しているのは、『世界のご近所さん』ですが、そのほかにどんなサイトをご存知ですか?

並び替え:

その国の情報サイトを見るのが早いような気がします。
現地在住者同士の情報交換は必要不可欠ですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何気に人数が多いのがmixi内にある海外在住コミュティかと思ってます。

それぞれの地域ごとのコミュニティがありますので、地域のキーワード、たとえば「イギリス 在住」などで検索すると7,000人近い人が所属するイギリス在住のコミュニティを見つけることができます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る