すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

都内で忘年会におすすめのお店ってありますか?
予算は、ひとりあたり5000円以内(飲み放題含む)、20名程度です。
料理、お酒ともに美味しくて、サービスの良いお店がよいです。

===補足===
渋谷、新宿、恵比寿あたりで、おすすめのお店があれば
教えてください!
上記以外でも比較的近ければ、ぜひ!

  • 質問者:hocquy
  • 質問日時:2008-11-11 08:36:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございます!!!
鍋も中華も、しゃぶしゃぶもきになります。
どれも美味しそうですね。
いくつか忘年会を実施する予定なので、すべてチェックさせていただきます!!

都内のどこでしょうか。23区内ですか?

本当は教えたくない店があります。これ以上混雑すると嫌なので。

新宿なら5丁目近くの香港屋台九龍餃子房です。安くてうまいです。うますぎです。びっくりしますよ。

ただざっくばらんな忘年会ならよいでしょう。個室は無いんどす。
例:
●全7品【好々】コース+充実2Hフリードリンク
 2625円+1260円=3885円が ⇒ 3200円 
◆全8品【謝々】コース+充実2Hフリードリンク
 3150円+1260円=4510円が ⇒ 3700円
※手軽に味わう贅沢料理オプション「北京ダック」

===補足===
思いがけないベスト!うれしくなりました!!とってもありがとう!
私も来週、この店に行きますよ。一度連れて行った友達がまた行きたいというので!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

港区米国大使館前自転車会館の「しゃぶせん」5000円であのサービスはとくしたきになります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷の「ゆるり屋」はどうでしょう?
鍋屋で大きなお座敷もあります。
なんと鍋の種類が30〜40種類ぐらいあります。
それだけで盛り上がると思いませんか?
ただ、毎年12月はめちゃめちゃ混んでいて予約必須です。
ここに限らずKIWAの店は何かと使いやすいですよ。

http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100331.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタミがいいですね。安くて、有機野菜も使ってるし、美味しいし、安心して出来ます。。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る