すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

wiifitを購入したのですが、三日坊主で終わってしまいます。使い続けている方、おもしろくて、おすすめの使い方教えてください。

  • 質問者:wii
  • 質問日時:2008-11-13 00:53:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

やっぱり他の人とやると飽きずに続ける事ができますね
バランスゲームも成績が一番いい人はご褒美がもらえるようにしたり
して遊んでいます
ヨガや筋トレも一人だと面倒になって飽きてしまうので
家族みんなでやってます

  • 回答者:のんたん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一人だと飽きるし、張り合いがないので
家族全員でしています。

1ヶ月続けて、一番効果があった人には
プレゼントをみんなでする約束をしました。

ものがかかるとみんな必死なので
楽しいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では家族でWiiFitをやっています。必ず家族の体重の増減チェックが入ったりします。
それからたくさんmiiで人を増やしておくとランニングの時などに自分の作った人がいたりして楽しめます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る