すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

20代で社長になって二年たつ方に質問です。業種はなんですか?平均何パーセントの延び率ですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-13 06:58:38
  • 0

アパレル関係の仕事をしています。。
大体20%行ったところです。。。まだまだ上がるとは思います。

来年の店舗拡大であげたいところです。

  • 回答者:女社長 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20パーセントなんてスゴいですね�これからも頑張って下さい。ブランド名が知りたいところです。

並び替え:

飲食関係です。
伸び率は10パーセントといったところでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スノーボードショップです。
20%の伸び率ですね

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HP作成などを主にしています。
伸び率15%です。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホームページ制作です。25%ぐらいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る