すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

将来設計はお友達紹介ないのですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-13 13:41:15
  • 0

無いようです。
最近クリックのポイントも全部1ポイントとさびしく
やり甲斐が無いです。
シャッフルゲームのメールも最近届きませんね。

  • 回答者:でぶ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャッフルゲーム届きませんね・・・。
回答ありがとうございました

並び替え:

自分のサイトにも一応バナーは張っておりますが、紹介制度はありません。一時期クリックだけで4円くらい行っていた時があったのですが、オズモールの広告がえあるやハイステに流れたのが響いております。一度でいいので10万pt貯めて、ルーレットとやらをしてみたいものです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーレットしてみたいですね><
回答ありがとうございました

笑来設計にはそのシステムが無いんですよ。
ライフマイルも無いんですよね。
作って欲しいですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと^^作ってほしいです
回答ありがとうございました

「笑来設計」のことでしょうか?

残念ながら、こちらのサイトではお友達紹介はしていないようです。
最近はメルマガも届かなくなっているので、シャッフルゲームも
できないし、なかなかポイントが貯まりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お友達紹介あればいいのに><
なかなかたまらないですね・・・。
回答ありがとうございました

現在、そのようなシステムはないですね。
あればいいですけれど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あってほしいですよね
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る