すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんはo(^o^)o
 
皆さん今、このサイトをご覧になっていると思いますが色々な理由があって
ご覧になっていると思います。

例えば、寝付けない、これから何かしなくてはいけないから起きたがPCを見たなど
皆さんが今、起きている理由を教えて下さい。

私は一度寝たのですが起きてしまい寝付けなかったので眠くなるまでと思ってたら
こんな時間なのです^^;; 

即時終了させて頂くかも知れませんので、ご容赦下さいm(__)m

  • 質問者:もうすぐ寝るかも
  • 質問日時:2008-11-14 03:54:30
  • 2

口内炎が舌にできてしまったのと、
親知らず?が新たに生え始めて頬が腫れたのとで
痛みのダブルパンチです。。そのせいで眠れません。泣

おまけに、さっき急いで回答したら長文に見合わない満足度だったので
ああ、無駄にがんばるんじゃなかった…と少し落ち込んでさらに寝付けなくなっています…

===補足===
----------

こちらこそありがとうございます…><。(って、、また夜更かし…(^^;
薬飲んでないので、なんだか気持ち悪いのですが、がんばってます。

あったかいメッセージとハート♪を ありがとうございます ^^
おかげさまで心がかるーくなりました◎
私も設定するときには温かいハートを心がけてみようと思いました!

この質問でできるアクションが補足1回と拍手だけなのですが…私からも少しばかりですが送りますね♪笑

  • 回答者:おばかちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん色々と価値観や考え方があるから満足度ばかりは仕方ないかもです。

でも歯の痛みはきついと思います。
お薬飲まれましたか?

私の場合は回答して下さった方には、回答して頂いたという事自体に
感謝の気持ちが強いので基本的には満足度5なのです^^::

少しは寝れそうですか?
回答ありがとうございました^^

追記--------------------------------------

補足まで書いて戴いて本当にありがとうございますm(__)m
少しでも心が軽くなったとの事で嬉しいですし、良かったぁ~☆と思います^^

私も結局、当日は、かなり遅くまで起きてしまってました^^;;
個人的には、お互い気持ち良く利用したいと思っていますので
ライトな質問でも今回の様に、皆さんどうして?って回答に差はあまり無いと
考えています。ただ時間を割いて、普通に回答してくださるだけでも嬉しいので
ハートを一杯付けてしまいます^^

ベストは、独断でしかないですが今回は歯の痛みは本当に辛い事を実感し
眠れなかった事が私もありましたのでベストにさせて頂いたまでですよ^^

拍手ありがとうです^^
早く歯の痛みが取れるといいですね。

並び替え:

同じく、起きてしまいました^^
早く寝なきゃねー

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ起きてます^^;;

本当に早く寝ないと(^^ゞ

回答者様の回答をもって終了させて頂きますね。

本当に寝ないとヤバイ(笑)

回答ありがとうございました^^

10分前に起きました。
おはようございます。
30分ぐらいここで遊んでから支度して仕事に行ってきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます(^o^)丿

お仕事ですね。ご苦労様です。

行ってらっしゃ~い(^o^)丿

回答ありがとうございました^^

寝付けなかったので見ていましたが、もうこんな時間!
早く寝なくては・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気が付くと…って感じですね。

私も良くありますよ^^

オヤスミなさい(^^♪

回答ありがとうございました^^

私も一度布団に入りましたが、寝付けなかったのでSooda!に来ました。
ちょっとのぞくだけのつもりでしたが、長くなってしまいました。
もう寝ることにします。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね^^

おやすみなさい☆彡 いい夢を見て下さいね^^

回答ありがとうございました^^

コマッタことに、ここにいると全然寝れません。
でももういいかげん寝ようと思います。
あやすみなさいm(__)m

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね^^

おやすみさない☆彡です。

回答ありがとうございました^^

なんとなく生活のリズムが狂っていて・・・。
子供のいない、専業主婦なのでできることですが。

質問者さんも早く眠れるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元々、私も不規則な時間の仕事なので^^;;

お気遣い有難うございますm(__)m

もう少ししたら寝れなくても布団には入るつもりです^^

回答ありがとうございました^^

12時頃、ソーダを見ていて、そのまま眠ってしまいました。
4時頃、目を覚まし、この回答を書き込んでいます。
もう少し寝るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか…私も、もうそろそろ寝ようかなと思っています。

回答ありがとうございました^^

オヤスミなさい☆

ペットの様子が心配で起きてきました。
ネットで原因と改善策を調べていたところです。

特に問題はなさそうなので安心しました。。。
しかし、今朝はこのまま起きていることにします。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったです^^

少しペットさんの体調が良くないのですか?
でも大丈夫そうなんですね…ペットも家族ですからね。

回答ありがとうございましたm(__)m

こんばんは(*´σー`)エヘヘ

旦那が寝た後のコッソリPCへそくりタイムです。
これからブログを更新します。

朝は普通に起きて仕事ですけど、こればっかりはやめれません。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは(^o^)丿

こっそりPCで、へそくりをなさってるのですね^^

ブログの更新、頑張って下さい。

回答ありがとうございました^^

昨日 フラれました。
悲しくて 寂しくて眠れなくてソーダにきました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん…お気の毒と言うか、ご縁がなかったのだと…。
でも、まだそういう風に考えられませんよね。

必ずまた、ご縁があると思います^^

回答ありがとうございました。

お酒を飲むと眠れなくなる場合がたまにあり・・・
それが今日です。

Soodaは楽しいのでさらに眠れなくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダ、ソーダって感じです^^

でももう質問がないので寝ようかなと思いつつです^^;;

回答ありがとうございましたm(__)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る