すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

社長を目指してる方に質問です。経済的なこと以外の目的は何ですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-14 14:57:26
  • 2

並び替え:

やはり、やりがいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元々目指しているのは経済的な事ではない。
時分が目指しているのは社長に成りながらも一生学べる空間を作る事。またそれを次の時代に残す事。

  • 回答者:Lennon (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のやりたいことができることですね。
トップが楽しく仕事をしていれば、社員もついてきてくれると思うのです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サラリーマンの最終目的(終着点)だと思います。

最近そういう夢のあるサラリーマンはいないですね。現実が重たすぎます。

  • 回答者:事務員 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のやりたいことをしたい。
やりがいが欲しい。です。
今の仕事は生きるために仕方なくやってるので。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る