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質問

終了

相談終了後にも「補足」が出来るようになって、
それを使って回答者から「満足度に文句を言われた相談者さん」にお聞きします。
その後、どういう対応を取られましたか?

(私は相談文を引用して相談の意図とは違うからです、というようなことを書きました)

  • 質問者:対応
  • 質問日時:2008-11-14 17:09:11
  • 2

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無視してます。
人の評価に文句をつけられても・・・。って思って。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視です。
そう思ったのだから仕方ないこと。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも「補足」で、満足度について逆切れされました。

バカヤローと呟きながら、スルーしましたよ。

  • 回答者:あいこ (質問から7日後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会いました。
「なぜ満足度が3なんですか」
と言われたので、
「すみません。私にとっては3でした」と答えました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸いにもそんな輩に出会った事ないですが、無視でしょう。
匿名でなければ、回答拒否にするでしょうね。
匿名機能の悪い点はこういうところじゃぁないでしょうか。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に返信はしませんでした。
満足度のつけ方は間違っていたとは思っていませんし、文句をつけれるほどいい回答をもらっていなかったので。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視です。どうしようもないから。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもない事に
どうしようもない編集機能を使う
クレーマーは黙殺

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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視しています。
どうしようもないですし・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対応は取らないようにしています。
一人ひとりに対応していると
時間がかかりすぎるからです・・。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視です。
特に対応していません

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaを運営している方、このシステム至急やめてもとに戻すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カチィ~~~ン ってきましたが
相手にするだけ時間の無駄なのでスルーしました。
余計な火種は作らないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視しました

補足は1度だけですから、こちらが書いても時間のロスだと思ったんで。。

私は以前の追記の方が良かったと思っています
補足機能が付いても、満足度は付けていません
高い満足度を付けると回答者から補足が来ないんで・・・
低いと速攻で返事もらえますけど(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 1
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと むっとしましたが
特にはなにもしませんでした。無視しまshたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同じ対応をしました。
と、言いますかおそらく他の人からみても
そういう事を聞いてるんじゃないよっていう回答だったんです。
とりあえずは、満足度は3を付けたんですが
補足で詳しく?書いた文章についてさらに書き込んでましたが
私の場合は終了7日までめいっぱい意見をもらうタイプ。
その方が回答くださったのは投稿して15分後です。
「聞きたい事とちょっとちがうようなんですが・・」とコメントを
付けたのはその15分後。
(回答者さんが沢山になるとコメントつけるの
 大変なのでその都度付けてるんです)

コメントを書いてから丸7日くらい経ってるのに
満足度をつけたら補足です。それもどうかな・・っと思います。
まるで、取引ナビで散々連絡くれなくて
削除の悪い評価が入ったら即報復評価してくる人みたいで・・。
ちなみに付けられてた補足で満足度を訂正してくれ でした。
そんなのできるわけないのに。
補足があるなら7日間のうちに補足してくれれば良かったのになって
思いました。

===補足===
同じです(補足すみません)
全然的を得てなくてその方だけ3にしたのですが
3日目、4日目にはなかった拍手が終了の日には5になってました。
他の人より少ないから可哀相?って拍手かと思いますが
拍手の意味を履き違えていると思います。
本当に、どうして自分だけが低いのかって言うのを
質問文と回答文をもう一度読み直して欲しいです。

※満足度の訂正を要求されましたが、もしできるなら1。
1以外は付けない!って思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の場合も7日間でした。
嫌だったのは、私のその相談に答えて同じく評価が低かった方たちでしょう、
終了前にはなかったのに補足回答した回答者に拍手が複数ついていました。
(まぁ、変な回答に複数の拍手がつくのはいつものことなのですが)

回答者さんは3つけたのですね。お優しいと思います。
私の場合は「参考にならなかった」(というか、相談の前提と的外れな回答だった)ので
それより低かったんです。
文句を言う前に相談文を読み返してどうして評価が良くなかったのか考えて欲しかったです。

何もしてません。
読んでカチンときましたが、無視します。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムシしました
こういう人ってトコトン絡んで来そうだからです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、無視が一番ですよね。
今回は相手が社会人の癖になんで低評価か理解不能みたいに書かれてつい書いちゃいました。

無視しましたよ、ギャル口調と顔文字でダメだこりゃと思ったので。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イタタ・・ギャル口調と顔文字ですか。

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