すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

ロングスティをするなら、どこが良いか。おすすめの場所があれば教えてください。

マレーシアのコタキナバルがおススメです。
食べ物は美味しいし、物価は安いし、治安もいいし、言うことナシです。
150円もあればお腹いっぱい食べられます。
現地の人も温かく、街は活気であふれています。
多民族、多宗教、多文化が入り混じり、イベント事も多いですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フランスのモンペリエ。
静かでとても風の気持ち良い街です。
特に目を見張る観光名所はありませんが、逆にのんびり過ごしたいと思いました。

===補足===
ちなみにパリまでも特急で3時間くらいです。
パスを購入して行けば金額的に日帰りも可能です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

費用を無視したらオーストラリア。楽しいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したことはないです。春とか、秋の安曇野は行ってみたいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラスベガス

衣食住には殆ど費用が発生しません。(ギャンブル立地ですので低く抑えられております)

ギャンブルにのめり込むと
心緒を潰します。

エンターティメントを楽しむのには最高でした!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

定番としては、フィリピン、マレーシア、タイじゃないですか?
暑くても良いならばですが

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メキシコのカンクンがいいです。
新婚旅行で行きましたが、やっぱりカリビアンブルーの海は最高です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マレーシアのペタリング・ジャヤ。物価は東京の3分の1。中華街にスリがいますが、その他は治安がよく、回教の国なので人も親切。気候が温暖できれいな湖がある。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスがおススメです。
電車でロンドンから小旅行に出かけてみるのも楽しいと思います。
B&Bにステイしてランズエンド(南西部)まで行ってみたりされてはどうでしょうか。
ストーンヘンジやバースに行ったり有名な所を巡られると楽しいですよ。
街並みも美しくって楽しめると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄があたたかくて良いのではないでしょうか。食材も伝統的なものを食べれば長生きできそうですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドルが安いですのでアメリカにロングスティも可能ですよ。
シアトルが過ごし易いですよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、円高になっていて、オーストラリア$が安くなっていますので、

オーストラリアのゴールドコーストがお勧めです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カリフォルニアが良かったです、気候もよく・・・のんびりした町で。。。
とても居心地がよかったです。
1年半行っていました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイのパタヤビーチ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアのパースがいいですね。
自然がいっぱいで、治安もいいし、人も親切だし、シーフードも美味しいし、
パースを起点に日帰りで、遊びに行けるところも色々あるので。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイの、マウイ島がゆっくり出来ていいです。
ホエールウオッチングしたりゆっくり出来ます。
たまに、オアフ島に遊びに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本は寒いですから、寒くないところがいいですね。
沖縄はいかがでしょうか?国内がやっぱり安心かと。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイ
 気候がいいです

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カナダのバンクーバーがいいです。
治安もいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニュージーランド、クライストチャーチやクィーンズタウンがお勧めです。
気候的にも、物価的にも過ごしやすいと思いました。

===補足===
一度行って気に入り、再訪した町です。
クィーンズタウンは湖のほとりにあり、自然も豊かな観光地ですが適度に田舎で小さい町。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る