すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

何回か利用させてもらったんですが、soodaくんさん、ちゃんさんからの返信を何度も頂いてます。あなたもそうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-15 00:38:23
  • 0

はい。まさか同一人物だとは思っていませんね?^^;
こちらを参照してください↓
http://ameblo.jp/soodabiyori/entry-10163863661.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番の回答ありがとうございます。

並び替え:

事務局にメールで質問でしょうか。
ココの質問でしょうか。
メールで質問したことはありません。
ここは2000件ぐらい回答してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://ameblo.jp/soodabiyori/entry-10163863661.html
匿名時、ランダムで自動入力されるからなんですよねー。
私もいっぱい貰ってます。
匿名時でも名前変えてると、「お♪」て思いますねー。

  • 回答者:こーんな感じ。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

匿名にすると、勝手にそうなってしまったりしますからね。。。
同じ人の投稿ではないんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これは全て同一人物では無いですよ。
匿名の場合 色々な名前があるのです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る