すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

楽天で焼肉用のお肉を買おうと思っているのですが、オススメのお店はありますか?
予算は5000円位で3人前。
色々な部位が入っているセットとかがあると嬉しいです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-15 00:48:17
  • 0

肉といえばリピートしているお店があります。
お肉は柔らかいし、とってもおいしいんです、ここのお肉。

【楽天市場】肉の宝石・土佐和牛芸術倶楽部
http://www.rakuten.co.jp/tosawagyu/


↓3人前セットならこのぐらいでしょうか?

【楽天市場】美味しさ色々7種類★欲張り焼肉セット:肉の宝石・土佐和牛芸術倶楽部#713544
http://www.rakuten.co.jp/tosawagyu/441828/734477/#713544

5000円ならおつりが出るので、ソーセージとか色々買い足せそうですよ。


↓他ご参考に、このお店の「焼肉 セット 5000円以下」の検索結果です。
【楽天市場】肉の宝石・土佐和牛芸術倶楽部 - 焼肉 セット
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&v=2&e=0&s=2&sid=194190&su=tosawagyu&uwd=1&sitem=%BE%C6%C6%F9+%A5%BB%A5%C3%A5%C8&f=A&nitem=&g=0&min=&max=5000&p=0


ホントに美味しいんで、焼肉がうらやましい。
想像しただけでよだれが出ちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
私も土佐芸さんはたまに使っていますが、今まではすき焼きやしゃぶしゃぶ用のお肉しか買ったことが無かったので、こんなセットがあるとは知りませんでした。
種類も沢山入っていてお買い得ですね!
参考にさせていただきます。

並び替え:

http://www.rakuten.co.jp/maruhideshokuhin/1917667/#1475467

亀山社中ってところのお肉です。
元横綱の千代の富士さんもいつも食べているそうです。

値段も安いし、すごいたくさん入ってるし、お肉のセットが色々あって、
自分で選べます。
お肉も柔らかいし、私は漬け込んでるタレが気に入って、
いつもここで買っています。
もしよければ、どーぞ。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
ハラミが好きなのでここのお肉は以前から気になっていたんですよね。
お肉も柔らかいと聞けば更に気になります!
参考にさせていただきますね。

セットではないのですが、いつもこれを買っています。
http://www.rakuten.co.jp/marumatsu/238086/188507/#1455143

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る