すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

韓国版『花より男子』が撮影開始したようですね

台湾・日本・韓国、一体どこの『花より男子』のキャストが好きですか?



どこのがといいたいのですが、韓国版はまだ始まってないので脚本での評価が出来ないので、キャスト勝負で

まぁここで聞いたら日本かなぁ…

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-16 00:26:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
やはりというか、予想通り日本強しでしたね。

並び替え:

1日本
2韓国
3台湾の順です。
韓国はキャストしか見ていませんが、つくしちゃんのキャラクターが一番似合うと思われる順番で選んでみました。
台湾は私の中では論外なのですが、韓国のキャストはつくしちゃん=ク・ヘソンやF4の選出具合も韓国でのイケメンをただ集めてみましたという感じでちょっと・・・と思いました。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台湾は論外…ですか
そこまで言われるようなキャストでもないと思いますけどね…

韓国版の花沢類役はSS501のキム・ヒョンジュン、超イケメンですよね。
つくし役のク・ヘソンも可愛いと思います。
道明寺役のイ・ミノは私は知らないんですが、期待されているようで。
個人的にはキム・ヒョンジュンの花沢類に興味があります。

台湾版のキャスティングには特に魅力を感じません。

でも総合的に考えて… う~~~ん キャスティングだけでも今の所、日本版かな?
小栗くんの花沢類が素敵だったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん日本だろうな。韓国版なんて見る値打もないんじゃないか? 金正男のような道明寺が出てきたら悲惨の一言に尽きる。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本版が好きです。
松潤も小栗旬もなりきってたと思います。

台湾版も、先に見たのでいいとは思うのですが、
全体的にちょっとふけてる感じがしたので(F4ファンの方ごめんなさい)。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいです。台湾のキャストは実際ある程度年齢いってますから 笑

圧倒的に小栗旬の演じる花沢類が大好きなので
日本版ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないとわかりませんが、韓国の情熱の描き方
で、冬のソナタ系の人間味を覚え
韓国にします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国のキャストが分からなかったので調べて帰ってきましたー。

F4は分からない(T.T)

つくし役のク・ヘソンさんは「十九歳の純情」「著童謡」でお馴染みですね。
ちょっとバタバタしているけど心の強い感じのイメージなので(私の中では)
雰囲気的には原作に近い感じがします。

見てみないと分かりませんが・・・
う~ん、でも思い入れが強い分やっぱり日本ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ調べてくださったのですね 
ありがとうございます(^^)
やはり、思い入れと言うものが日本版にはありますよね

日本も好きですが、日本版より先に台湾版を見て、
イメージにぴったりな気がするので、台湾が好きです^^

F4いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本版ですね。見慣れてるし。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
日本が好きです。^^

韓国版も楽しみですよね。
どんな映画になるのかな??

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る