すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

竹島に続いて対馬も韓国に侵略されそうですが、次はどこが危ないでしょうか?
新大久保とか鶴橋という回答はご遠慮ください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-16 04:52:56
  • 2

私も沖縄だと思います。
早く防人法?とか言うものの成立を望みます。
そうすれば、公の国会の場で何処の党が日本人の味方か、日本国民にも認識できると思います。
邪魔する党は、日本人の敵!

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごもっともです。
日本人の何割が今の状況に危機感を抱いているんでしょうか。
不思議でなりません。

並び替え:

対馬なら次は壱岐でしょう。

そうなったらいずれ九州ごととられちゃいそう。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は沖縄が危ないですね。特に周辺の島々が危ないですね。彼らは、日本が反撃できないのを知っていて、政治家は保身に走リ、二世三世のボンボンが中心では外交も弱腰で、本当に心配ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島とか。ヤバイよね。
オバマは超中国よりだからね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

尖閣はもう中国に奪われてます。

小さい島は、みんな危ないですね。

早く手を打たないと、大変なことになりますね。

きれいごとはもう結構なので、政治家の皆さんに
きちんとして頂きたいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛島ですね、200カイリ海域で敵国は操業範囲を得られそう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は壱岐島、さらに奴らは調子にのって沖縄諸島すべて危ないですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対馬とか侵略されたら!北海道も危ないって思います。
小さな島から、徐々に広がって・・・
日本は本当はよその国でした
となりそうで怖いです。

  • 回答者:本気で恐れているのですが (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色んな国のスパイが日本には入り放題みたいですので、東京から攻め落とされる可能性もあります。

対馬を取られたら、壱岐島も危ないじゃん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その前に撃退しないとなりません。

沖縄諸島だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沖縄は中国も狙ってますね。
いつまで日本はイイ子ちゃんをやっているのでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る