すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

この頃不況でアンケートの数が激減したような気がします、コンスタントに募集がってポイント率がいいサイトあったら教えてください。

  • 質問者:namikun
  • 質問日時:2008-11-16 09:24:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんマクロミルなんですね、リサーチパネルこの頃少なくてさびしかったんです
さっき僕もマクロミルに登録しました
ありがとうございました

マクロミル
InfoQ
Q-voice
この3つはオススメです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダントツにマクロミルです。
先週もたくさんきていました。
コンスタントさとポイント率からいって申し分ないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップは「マクロミル」、以下多い順だと「VOICE PORT」、「infoQ」、「楽天リサーチ」の順のような気がする。

  • 回答者:アンケート大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりマクロミルだと思います。
アンケート数は多いと思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルがやはり件数来ますね。
昨日だけで3通来てましたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルでしょうね。毎月500ポイントはたまるのでコツコツ答えてます。
あと、リサーチパネルは本調査でポイントがよいものがあるので貯めやすいですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「マクロミル」でしょう。
私も減ったような気がしていました。
アンケートにかける時間の問題もあるのでいまは、しぼってやっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル
リサーチパネル
infoQ
がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにアンケートの数が減ったように思えますね。

1 マクロミル
2 リサーチパネル
3 infoQ
4 yahooリサーチ 
5 楽天リサーチ
6 gooリサーチ

の順でお勧めです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル・リサーチパネルが稼ぎかしらです
あとはポチポチです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男ですが、マクロミルは頻繁にアンケートが来ますね。
1ヶ月経たないうちに換金ポイントまで貯まります。
リサーチパネルも結構多いです。本調査までいけるとポイントが高いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉主催のリアルリサーチが最近、みょうに来ます。
ただ登録しててもあまりげん玉は行かないのでちょっと換金タイミングが遅れてます(>_<)
ほかでいけばリサーチパネルとマクロミルが王道ですよね!

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分的に順位をつけると
①マクロミル
②リサーチパネル
③ボイスポート
ですね。
infoQは抽選で集中的にアンケートがきます。
穴場ではネットマイルで、サイト閲覧で引っ掛ける。(常に巡回
ただ、アンケートに共通しているのは、属性によって依頼が来るので、件数はまちまちだと思います。

おっしゃるとおり件数はやポイントは激減しているので換金までの道のりは・・・ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一応、ポイント率順?に並べてみました。 すべて本アンケートではなく、いちばん初めに来るアンケ順のつもりです。
※本アンケートや会場インタビューなどは、ほとんど除外しました。


1)リサーチパネル: 事前=30pts=3円、 本調査=80円、100円など… ※会場アンケートも多い

2)楽天リサーチ: 事前=3pts=3円、  本調査(締め切りはやい)=15円など…(低い…)

3)ネットマイル: 事前=5mile・10mileなど=2.5円・5円 など、 本調査=50円~
※早朝買い物アンケ、crest生活アンケ が比較的マイル率が高くて簡単です。

4)チャンスイット: 30pts=3円 くらいから。  大きいアンケートはあまりない。会場アンケートも意外と多い。
※最近はよく来るようになりました

5)Yahoo!リサーチ(注:リサーチ。です): 事前=100円くらいから。(抽選多し) もれなく=100円くらいから。
※抽選ものも多いので、ポイント率や現金還元率がなんとも…難しいです

6)Yahoo!リサーチ・モニター(注:ポイントでの還元の「~モニター。」です): 3pts~
※ほとんど来ない印象だが、携帯アンケが毎月来るので、それを逃さなければ 80pts・85pts くらい。


はそれなりにコンスタントに募集がありますよ◎

※でも、ご存知と思いますが、どのアンケート(ポイント)サイトでも募集をかけるために
属性を選んでいます。なので、男性だったり、お買い物をしなかったり…etc.
と条件に合わない会員には、ほとんど来ないと思ったほうがいいかもしれません。悲

  • 回答者:どんぴしゃちゃん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルですが、属性情報によります。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミル、楽天リサーチは比較的来ますが、登録情報によると思います。

  • 回答者:リム (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルはアンケートがたくさんきますよ。数も以前と変わらずだと思います。

  • 回答者:きたろう (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金率か高い、マクロミルもアンケート数が激減してます。
景気の後退もありますが、アンケート調査対象が変わったのかもしれませんね。
私の場合に、年齢条件が変わった途端に、激減しましたから・・・
あとは、ボイスポート&アンとケートがアンケート数が結構多いです。
しかし、各自の登録条件によってアンケート数が違いますので、ご了承ください。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル、リサーチパネルはいつもコンスタントに来ます。楽天のリサーチも多くはないですがきていますが、定数が少ないので早いも勝ちです。そて以外は以前から来ないので減った感覚はないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

属性が男性だと何処も少ないみたいですね。
主人に聞いてみました、マクロミルとインフォQは
定期的にアンケートメールが来てるそうです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その通りです。
マクロミルはいつもコンスタンスにきてましたが、11月まで少ないでした。
11月は15件ぐらいきてます。

マクロミル、ボイスポート、ヤフーリサーチ、リサーチパネルほか
登録30件ぐらいありますが、メインは書いた分ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールが割と頻繁にアンケートをやっています。
ただ、アンケートだけでは、換金にありつけませんが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん登録されていると思いますがマクロミルは相変わらずコンスタントです。
質問が短いのもいいですよね。

他は…チャンスITのアンケートが時々あって、クリックも多いので好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今登録しました

マクロミルが一番数が多いです。換金率も高いし。

あとはリサーチパネル、ボイスポートもそこそこ来ています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る