すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

仙台・泉アウトレットモールに行きたいと思うのですが・・・
仙台駅から泉アウトレットまでの交通手段ですが
①市営地下鉄→泉中央乗換→ミヤコーバス
②ミヤコーバス直通
がありますが、どっちがいいんでしょう。
さらに、市営地下鉄→ミヤコー乗継割引があるそうですが、アウトレットまでは適用されますか?適用される場合いくらぐらいになるでしょうか?
公式ホームページ等で調べたんですがよくわからなかったので質問させていただきました。できるだけ安い方法で行ってみたいんですが。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-17 01:00:25
  • 0

① 仙台駅~地下鉄泉中央駅 仙台市営地下鉄 大人290円
     http://www.kotsu.city.sendai.jp/
  地下鉄泉中央駅~泉プレミアムアウトレット 宮城交通バス 大人320円
    http://www.miyakou.co.jp/pdf/tapio_kaisei.pdf#search='泉プレミアムアウトレット バス運賃'

  地下鉄&バス乗継割引 -40円
    http://www.kotsu.city.sendai.jp/
    http://www.miyakou.co.jp/ticket/commu/3.html

  仙台駅~地下鉄泉中央駅~泉プレミアムアウトレット
    290円 + 320円 - 40円 = 570円


② 仙台駅~泉プレミアムアウトレット 宮城交通バス(往復割引券) 大人1,000円
   http://www.miyakou.co.jp/pdf/ouhukuhatsubai1014.pdf

直通の方が、往復で140円お得です。
所要時間も乗り換え等を考慮すると、同等かと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直通バスのほうが運賃が安いんですね。
ただ、仙台の道路はよく渋滞するので、その辺は頭に入れとかなきゃいけないですね。
どうもありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る