すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日の土日に悪いことが重なりました。
一つは楽天で買ったスイーツが届いた中の1個にカビが生えてました。
もう一つはナント!フルネームの入った迷惑メールをはじめて受け取りました。
・・・なんだか気分が重くて重くて・・・やることがあるのに頭も行動も整理できません。
皆さんの中で、昨日(土日)、これ以上悪いことが起こった方いませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-17 07:21:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。でもポイントねらいの方が多くて、今個人情報がフルネームで漏れているので怖くて精神的にまいってます。気持ちを逆撫でされている感じがします。終了させていただきます。

彼女が別に男を作っていたので
フラれました・・・

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

犬小屋にまたいで入ろうとして(柵で囲ってあるタイプです)、
思いっきり 肩から落ちてケガしました。痛い。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

友人宅がテレビに出ると(テレビ局にも言われていたとのことで)いうことで、
出先から携帯のテレビで30分見ていたのですがちっとも映らなかったことです。
この30分のおかげでドラマのスクラップティーチャーを途中からになってしまい、
よくわかりませんでした。毎週楽しみにしていたのに…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

土曜日に虫歯が発覚しました。
検査に行ったら、思わぬ歯が虫歯でちょっと厄介ですと言われました。
これから数週間は歯医者通いに・・・。
歯医者が世の中で一番嫌いなので最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここでとんでもない質問に答えて地雷を踏んでしまいました
炎上していたようですけどね
他人に振り回されるのはゴメンだわと思い、さっさと寝ましたが、この程度じゃたいしたことないかしら?
勘違い回答でスイマセン

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飼い犬にはじめて指をかまれました。
犬を飼って10年、初めての経験です。
指がジンジンしています。
午後病院に行ってきます。
我が愛犬ですが、信頼できなくなりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よそ見しながら歩いていたら段差があって転び、足をねんざしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜日に家族全員風邪だと判明。
出かける予定だったのに休みは潰れました・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

車のドアの端に、買ったばかりのスカートを
ひっかけて切ってしまいました。
初めてはいたのに、それも高かったのに最悪です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社で失敗をした部下に、いつまでこんなことをしているんだと怒りつけて、会社を
何だと思っているんだと説教して、自分がそれ以上に失敗したときがありました。

===補足===
皆さんに失礼なポイントをつけるような人です。
これでは悪いことが重なるはずです。
応援している意味がないひとですね。
また良くないことが降りかかります。あなたには!!!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足があったので:悪いことあったのは、あなたではなく、あなたという上司を持った部下の方だと思います。
あなたには、ハートではなくそのよくないこと全てをあげます。

妻の車が買い物先で当て逃げされていました。本人は気がつかずに家に帰ってきて、荷物を取りに行った私が気がついた次第です。前のバンパーがかなりボディーの方に食い込んでおり、いったいどれくらい修理費がかかるのか不安です。軽自動車ですし、車両保険も入っていませんので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る