すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ドコモのP906を使っていて
時々、文字の表示が勝手に大きくなってしまいます

何かのボタンを長押しすると
そうなってしまうのでしょうか?

• 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-17 12:51:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

左右キーで直りました
みなさま丁寧に
ありがとうございました

並び替え:

文字表示の大きさの変更の操作方法は、すでに回答されている方がいらっしゃるようなので省略させていただきます。

もし、動作がおかしいようでしたら、ドコモのPシリーズは一番壊れやすい機種なので、最寄のドコモショップに相談しに行くことをお勧めします。

• 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下左右のボタンを長おししてませんか?
私は右左ですが再度長おししてみてくださいね。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの文字は、見ているときに「3」を押すごとに、大中小と文字の大きさが変えられますよ。

• 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

私もドコモを使っています。が残念ながらP906ではないです。
文字が大きくなるのは十字のボタンの左右を長押しすると右が大きくなり左が小さくなります。
もし、その方法で試してみておかしいようならばドコモショップに行かれたほうがいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

私はP703μですが、

メールを見ている最中などに、上下左右ボタンの左右を長押しすると、

文字が大きくなったり小さくなったりします。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る