すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リードメールのサイトで1回退会して また入りなおす事は可能でしょうか?

できるなら ダウンが獲得できるサイトから 入りなおしたいので。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-18 12:07:00
  • 0

並び替え:

サイトによってできる所とできない所があります。
退会して半年ぐらい経てばいいようです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できました。

しばらく期間をおいて、流石メールに再度
入会しましたが、出来ました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。

しばらく時間をおいて、規約やガイドを確認してから
登録してみてください。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入りなおすには一定期間開いてないといけないはずですので、
その期間を確認してから再入会すればだいじょうぶと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に試した時は、一か月だめなところがありました。
全然平気なところもあるので、サイトによってですね。

だめなところは、退会時の注意として表示されましたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るサイトと出来ないサイトがありますので
絶対 とは言い切れませんが、出来ますね。
しかし 退会した後 すぐに出来るか?
といったら すぐには出来ない場所が多いですね。

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能です
一定の期間は出入り禁止とまでは言わないですけど、再入会できない所もあるのは確かですね
そして、再入会の時にポイントが承認されない事もあります

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能ではありますが、退会してから直ぐには登録できないサイトもあります
サイトによって規約が違いますので確認をされてみてください

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトによって、良いところもあれば悪いところもあります。
具体的なサイト名を書くと、答えがつきやすいです。
規約書にも書いてあるはずなので、読んでみて下さい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る