すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

バイアグラなどのED治療薬(ジェネリックも含む)を輸入での入手を考えています。
個人輸入に関する知識が無いので輸入代行業者を利用しようと思いますが、
信用できる業者をご存じありませんか?
また、輸入や製品の安全性など注意することがあったら、どんなことでも良いので教えてください?

それとクレジットカードでの支払いになると思うのですが、その辺についても何か注意する点があったらお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-18 18:28:21
  • 0

並び替え:

クリニックをおすすめします。
個人輸入に手を出さないほうがいいと思います。

  • 回答者:そおだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る