すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

You Tubeを使っていてちょっと不満に感じています。
お気に入りの曲で再生リストを作り、‘すべて再生’で聞いているのですが、新しく曲を再生リストに加えると、最後に加えられるので、‘すべて再生’をすると、やはりいつもの同じ曲から始まってねんまりしてしまいます。
‘お気に入り’に追加する時は最初に加えられるのに、再生リストでは最新に加えたものから、という順番にはできないのでしょうか?

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-18 20:11:59
  • 0

並び替え:

補足の追加が出来ないので最初から書き直しますね。

再生リスト情報を編集するぺージまでたどり着いているのでしたら
まずリスト表示ボタン(「再生リストの削除」ボタンの下に横並びで3つあります)の
一番左のボタン(細い横線4本)を押して、サムネイルが一番小さいリスト表示にします。
そうすると、アンダーラインつきの
「位置」「タイトル」「時間」「追加されました」「再生回数」「評価」という項目を
クリックすることで並び順を変えることが出来ます。
「追加されました」をクリックすると、押すごとに矢印が上向き、下向きと変わりますので
新しい追加順で再生したい場合は下向きにセットしてください。

===補足===
この補足ボタン、使い勝手が悪いですね。
一回補足してしまうと、そのあと追加したいと思ってもできない・・・となると
前の、何度も編集できる方がよかったなあ。

• 回答者:anonym (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました!複数のジャンルで再生リストを作っているのですが、なんと音楽PVのリストだけ、その「位置」や「タイトル」のところにアンダーラインがついていず、並べ替えができないのです。ちょうど、Sooda!の匿名ネームの下にはアンダーラインがないように。何故なのか・・・
でも別の再生リストで順番を変えると、それと連動して、音楽PVのリストも並び変わっていました。しかし、結局‘すべて再生’すると、最初から再生されるだけで、並び替えて表示されているようには再生されません。
anonymさんは、並べ替えた風に再生されるのですか?せっかく回答して頂いたけど、うまくいかないし、諦めようかと思います・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る