すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントタウンでの効率の良いポイントのため方を
ご存知でしたら教えてください。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-18 23:00:55
  • 0

メールクリックが基本だと思います。
 あとは、ふくびき.comのポイントが5000pt単位で移行できるのと、掲載サイトのポイントが10000pt単位で移行できます。
 時間があれば、サイト内のゲームもできるだけ毎日参加してください。
 放置してしまうと時間がかかりますが、毎日サイト訪問すれば、4~5か月に1回は換金できるのではないでしょうか。自分はそんなペースです。
 なお、換金には、PeXを利用したいところですが、人数制限も多くてちょっときついです。なので、提携サイトのGMO IDを利用して、そちらのポイントに移行して換金するという手があります。
 GMO IDでもサイト独自の検索ポイントが提携サイト全部合わせると1日4円分ありますから、それを利用すると必要なポイントがたまったころには、換金手数料分くらいには余裕でなります。PeXと比べると換金手数料が10円高いですが、GMOのポイントはそこからしか換金できないので、同じことです。

余計なことまで長々と失礼しました。

• 回答者:ガブ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メールのクリックが一番大きいと思いますね。
あとは地道に 検索やゲームをこなすしかないと思います。
換金までのポイントが高いので
根気のない場合は 退会したほうがいいと思いますね。

• 回答者:Sooda! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック付メールにはゲームが付いているものもあります。
興味のある項目をたくさんチェックしておくと、毎日メールが届きます。50ポイントのもらえるメールもあります。
不定期ですが年数回200ポイントがもらえるアンケートもあります。
あとは日々の、MYページのバナークリック、スクラッチ、ナンバース、三角くじですが、PEXに交換する場合先着順で、日時が限られていますので、運も必要ですね。
ほしい商品があれば、交換する目標ができて頑張れるかも。

• 回答者:Fightです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

メールをクリックしたり、ゲーム、検索でコツコツ貯めるよりほかないと思います。

• 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

メールクリックを毎日することと、検索、ゲームですね。
換金額が30000P以上はどこのサイトも
ためづらく、サイト側の思惑です。
ふくびきサイトの移行などありますが、
換金まではなかなか遠いです。
コツコツためていく以外ないです。

• 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

メールのクリックポイントとサイトのゲームで地道にコツコツ貯めています。
あとモバイルもPCへの合算は可能なのでぜひどうぞ♪(登録されてなければ・・・)
たまにアンケートがあるので、見逃さずに答えると高ポイントがもらえます^^

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

皆さんが言うとおり、クリック等で地道に貯めてます。

なかなか貯まらないですけど。

19000ポイント位貯めたんですけど。

正直 やめたいです。 景品に換えてやめようかな、と少し考えてます。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

基本は、毎日の検索と、ナンバーズ参加、ゲーム参加です、が、
ポイントタウンに限らず、メールのクリックポイントがつく場合の
ところでポイントを貯めるには、
登録する時、自分の興味ある項目を出来るだけ多くチェックする、
極端にいうなら、あまりには興味ないことでもチェックいれておくと、
メールの届く頻度が増えます。
それでこつこく、メールポイント貯めると、思っていたよりは
ポイントが加算されていくと思います。

• 回答者:ポイントマニア (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

コストを考えると、地味にメールのクリックが効率が良いです。
あとはアンケートです。
それ以外は時間がかかるので他のサイトでポイントを稼ぐようにしています。

• 回答者:知識人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

地味ですが 送られてくるメールを確実にクリックする事ですね。
それと ゲームや検索をする事で貯められます。
地道にやることが大切です。

• 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

一番効率がいいのはメールのクリックだと思います。
たいてい5ポイントくらいつくのでこまめにクリックしていくことです。
あと、ふくびき.comからのポイント移行という方法もあります。
こちらもメールのクリックポイントのほうが効率がいいので
こまめにチェックです。

• 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

毎日送られてくるメールにあるポイントというのを以前はクリックしていたのですが、現在はメールはポイントタウンのホームページにて確認できます。
あとは、他の人も言ってます、三角くじも赤、青、黄の3つは引くことですし、火曜から土曜までのナンバーズも当たらなくても皆勤ポイントがつきます。
スクラッチも毎日やります。
又、関連サイトのふくびき.comにも登録して5000ポイントたまってから移動すれば良いでしょう。
又、時々アンケートがくるので、こちらもチェックしましょう。
しかし、Pexへの交換はかなり人数が少なく初めからちょっと困難だということは知っておいたほうがいいと思います。

• 回答者:困難かも (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

MYページから
「ポイントナンバーズ」(ディリーポイントはあまり当たらない)5日間参加すると皆勤賞10pt
「ポイントスクラッチ」どきどき当たる1pt ”ポイントチャンス”のときは2pt
3つの「三角くじ」(ショッピング検索はよく5pt当たる)
あとはメールクリック

• 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

メールのクリックとMYページより、三角くじの3つを毎日必ず実施
  (一つが5Pの可能性大)
全てMYページから実施すると効率的です!

※換金がしにくいとこのサイトの以前の回答で有りましたので、注意下さい。

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

こつこつと、メールをクリックするのが一番です。
サイトにあるゲームは、ポイント数も少ないので、手間をかけてまでやる必要はありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

メールの本数は結構多いので、メールのクリックと毎日のゲームや検索で頑張っていますよ。
あとは案件クリアですね。

• 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントタウンは本当に効率悪いですが、私はメールクリックサービスでとにかく貯めて、他 スクラッチなども全て参加します。 火曜日~数字を選ぶゲームもありますので、
それは皆勤でポイントも付きます。
マイページってとこで全て頑張ってください。
携帯でもやってます。
ポイタンが好きだから。。。

• 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

換金がしづらいから止めた方が良いと思います。

===補足===
案件無しだと2年で17000程度です。
換金手続きも面倒ですよ。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

pcの三角くじは最後まで見なくてもオッケーみたいです。
最後まで「あたり」「はずれ」が出る前に「マイページ」をクリックします。

クリックだけでやっと8,000ポイント超えましたが・・・疲れるサイトですね。
メールも[POINT]のクリック。
あとは、pcサイトから、メールの一覧でポイントを獲得しているかを確認できるようになりましたので、時々チェックしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る