すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

亀田3兄弟の父であり、一時期お騒がせしていた史郎氏がブログをスタートしたみたいです。
http://ameblo.jp/kameda3oyaji/
とりあえず、どんなブログなのかと?と覗き込んだのですが、コメントの書き込み内容を見た感想は、都合の良いことや父親を支持しているような書き込みばかりで、ずいぶんと史郎氏をヨイショしているような内容ばかりなのですが、ワイドショーなんかであれだけ騒がせた人物にこれだけの支持者がいるのか?と疑問に感じております。
個人的には、自作自演で、書き込みも息子達にでもやらせているのでは?と思うのですが、あなたは史郎氏のブログを見て思ったことはなんですか?
しかも、ブログの文章も、まるで小学生低学年も書かないような作文以下の内容だし、ブログをやる意味も感じられません。 
こんな内容のブログをやる行為について、あなたはどう感じましたか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-19 18:03:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、短い時間帯に多くのご回答誠にありがとうございました。
皆様のご意見とても参考ななりました。
今回は、本当にありがとうございました。

並び替え:

内容云々以前に、PCをいじれる位の知能はあったんだな、と思いました。

さすがに、あの文面なら誰かに書いてもらっているって事も無いでしょうし。

ニヤニヤしながら眺める人が大半じゃないでしょうか。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたが、本人の教養の無さを改めて浮き彫りにさせただけですね。
そのうち、人知れず、消えていくでしょう。

yahooのニューストピックスに出すようなことかと思います。
もっと他に大事なニュースはなかったのか?
何だかんだと、結局、マスコミは亀田一家に興味があるんだなと。

• 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人のレベルが表れてるブログですね。
薄っぺらさ感じますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

期待を気体と書いているところが笑えます(笑)

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

見ました。なんか、ご当人の知的レベルそのままの薄っぺらさで笑っちゃいました。
そのうち誰も見なくなるんじゃないですか。

• 0
この回答の満足度

ははは、まぁあんなレベルでしょう。文章だけ年齢相応の大人だったら逆にびっくりしますね(笑)
客観的にはしょーもなーって思うことでもファンにとっては何でも嬉しいと思います。
ヨイショコメントはそりゃ、情報操作(都合悪いのは削除なり非掲載なり)してると思いますよ。

• 0
この回答の満足度

今、史郎氏のブログを覗いて、気分が悪くなってしまいました。
あれじゃ頭の悪い幼稚園児の作文みたい。
「朝起きたら目が覚めた。遊んだ。楽しかった。」てな感じかな?

しかし、ブログは誰かに作成して貰ったとしても、本当に自分で入力しているのでしょうか?
コレじゃPCが使えるとは思えないけど・・・???
誰かがワザとらしく書いているのかなぁ?

まあ、世の中広いので、少しはファンも居るかも知れません。
もしカキコミがヤラセじゃ無いとしても、「趣味の合う方達でご勝手にどうぞ!」と云う感じです。
私は、謹んでご遠慮申し上げます。

ブログは誰でも作成するのが自由ですからね!

この回答の満足度

同じボクシング関係でも竹原氏のものは何とも言えない味がありますが、
史郎氏は味もなければ面白いものもない、と言ってメッセージ性も特に感じないですね。
今後どうなるのかはわかりませんが、今のままでは熱烈な支持者用のものですね。

• 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

読んだら頭が痛くなってきました。
以前にジムの掲示板がトラブルで誰も書き込み出来ないにも関わらず毎日毎日亀田一家を絶賛する書き込みが増えていったという珍現象が報告されて、「どうやら管理人が自分一人でやっているらしい」と物笑いの種になっていましたから今回もサクラによる書き込みでしょう。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もこの質問に回答するためだけに見に行ってみましたが、
次に見に行くことはないですね。
息子達のブログも以前見に行ったことがありますが、
まだ息子達のほうがましでしたね。
それにしてもなぜ今ブログなのか…?
また何か狙ってるのでしょうかね。
もう亀田じゃ何もできないと思うのだけど…。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ブログをスタートしたことにビックリ!!

ブログの内容をみて、ビックリ!!です。。

一通り、目を通したのですが、

誤字がわざとやっているのか

本気でやっているのか

いずれにしても好印象では、ないですよね。。。

あのキャラクターで、このブログの内容では、

余計に反感を買うのが、わかっていないのかな。。。

と、思ってしまいました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

本人が書いてるとは限らないですからねぇ。。。
ある程度経ったら、本でも出すんじゃないですか?知名度はあるので、そこらへんのブログよりは閲覧数もあるでしょうし。

それほどファンでなくても、有名人ブログでコメントするのが趣味な人もいるようですし、自分のリンクまでしてる人はファンというより、アクセス目当てだと思います。

アメブロはコメント管理を色々操作してくれるので有名人ブログも多いです。アラシ防止隊(正式名称は忘れましたが)が居るので、非難的なコメントは目に触れる事が少ないんですよ。
(承認制か投稿されてもすぐに削除されますので目に付きにくい)

この行為自体は私はお金儲けなので別に良いと思います。
仕事しないと食って行けませんから。。。
普通の主婦や何かがブログをするのと同じで、やりたかったらどうぞ。って感じです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

竹原路線を狙ったブログ?という感想です。
一応、この回答を書くために見ましたが二度と行く気にはなれません。
自分で実際に打っているのか、
内容を書いた紙を書いて誰かに替わりににやってもらっているのか分かりませんが
どっちにしろ偏差値低い感じです。

• 回答者:Soodaス (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

興味本位で訪れる人はいるかもしれませんが継続してみる人はいないやろ。
気体しないですから大丈夫。
ワイドショーで騒がれると即効話題になりそう。

• 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

はっきり言って、つまんないブログ、見る気にもならないですね
せっかくだから覗いてきましたが、これが最初で最後の閲覧にしようと思います
お友達ごっこしてるだけじゃんみたいな感じでした

• 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

ゴーストライターでもいるんでしょうかねぇ。
あのオヤジとブログが結びつかないです。
わざとらしい誤字も、やらせのような気がするし。
そんな邪推をせずとも、イメージアップを図りたいということでしょうか。
でも読む気には、なれないですね。

• 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

あまり批判的な見方はしていません。
おバカタレントもいるぐらいですから、あれはあれで良いと思います。
文章と言うか言葉は、確かに低レベルですが、らしいですね。
リピーターがいるとは思えませんので、閉鎖も早そうです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

「皆さん 気体 してや。 」って漢字違うし(爆

しょっぱなから笑わしてくれて ありがとさ~~~ん

コメントが書き込まれている時間も、同じ時間帯ですね
まとめて書いてるって感じがミエミエなんですけど
あまりにイタすぎて笑いがこみ上げてきそうです^^;

このブログ自体 意味ないですね
楽しみに見るものでもないです

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

世間から忘れないために必死に頑張っている様子があまりにも哀れで、思わず涙・・・。あ、自分の顔を鏡で見ると口角がちょこっと上がっている気がしますが、まあ、気のせいですね。
とりあえず、文章を添削してくれる優しいスタッフを募集してくださいとしか。

• 回答者:にぽぽ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

ブログじゃないですね..あれって..ただの報告みたいで。
メキシコに行ってきまっさ  だって。
コメントの多いのもおかしいんじゃない?という感じです。
似た人達がきているのでしょうね。
ただの暇つぶしだけで..おもしろくもなんともないブログですね

• 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

自分から恥を晒したいと言っている訳ですから、ニヤニヤ笑いながら放置。
生温かい目で見守ってあげましょう。

• 回答者:不知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

来年は 二階級制覇
必ず さす
皆さん 気体 してや。
気体?無くなってしまうのか?
恐ろしく恥ずかしく中身がない内容ですね。
どうしようも無い親父でしょうが、兄弟にとっては親父なのでしょう。
社会ではダメ親父でしょうが、こんな文章しか書けないなら止めてしまえって思います。

• 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

ブログの前にパソコン使えたことに驚き。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る