すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

プラノバール服用後、気持ち悪くなったら、どうしてますか?
生理を早まらせるために飲みますが、決まって吐き気を覚えます。
胃薬を飲んでもいいのかしら・・・?

  • 質問者:kei
  • 質問日時:2008-11-19 22:45:42
  • 0

ホルモン系のお薬は気持ち悪くなるのが定番ですね。
食後、満腹の時に飲むか、寝る直前に飲むのが気持ち悪くなりにくいです。
胃薬は飲まないほうがいいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黄体ホルモンと卵胞ホルモンの配合剤 ですよね。

私は不妊治療で飲んでいますが、就寝前に1錠飲む処方なので吐き気を感じた事はありません。

胃薬を飲む前に医者に相談して違う薬に変えてもらってみてはどうですか?

  • 回答者:oomaki (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る