すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

あなたはどんなバイキングが好きですか。
それとお勧めのホテルバイキングを教えてくださいね。
また朝食編・夕食編でお願いしますね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-20 13:44:19
  • 0

夕食でも朝食でもないのですが…スイスホテル南海大阪の
チョコレート中心のスイーツバイキングが大好きです。

あ、夕食なら東京ドームホテルの中華バイキングは何度行っても飽きません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ケーキなら
東京ヒルトンのケーキバイキング

朝食なら
ホテルオークラの「テラスレストラン」
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/restaurant/terrace/index.html
美味しいし、外の光が清々しいです。

昼食なら
新浦安オリエンタルホテルの「グランサンク」
http://www.oriental-hotel.co.jp/restaurant/grand/lunch.html
種類が豊富でリーズナブルです。

夕食なら、
ニューオータニ新館最上階の「トップ オブ ザ タワー」
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/top/index.html
お料理も然る事ながら、夜景が素敵です。

アジアの料理なら舞浜ヒルトンの「フォレストガーデン」
http://hiltontokyobay.jp/restaurant/restaurant/forestgarden.html

中国料理なら浦安ブライトンホテルの「花閒(かかん)」
http://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/restaurant/kakan/menu.html#a_lunch
フカヒレの姿煮にフォアグラのステーキや北京ダックも・・・

北欧料理なら赤坂見附の「ストックホルム」
http://www.stockholm.co.jp/index.html
お料理が綺麗です。

イタリアンなら御徒町の「サヴィーニ」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016719/
チョイとニンニクが強い気がするけど、コストパーフォーマンスを考えれば・・・

お寿司なら池袋の「寿司王国」
http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00307-1.135.0.0.0.0.0.0.1
確か時間制限も無く、職人さんが握ったお寿司を食べ放題

調子に乗って書き過ぎちゃいました。
洋食の「モンブラン」やら「ガッツグリル」など、その他韓国料理に串揚げにカレー・・・
キリがありません。

食べる事はダイスキです。

===補足===
そうそう・・・目黒雅叙園の「クラブラウンジ」を忘れていました。
お得感が有ります。
http://www.megurogajoen.co.jp/restaurants/club_lounge/index.html#mash

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価格や安いので、ランチ系のバイキングが好きです。

マリオネットアソシアのランチバイキングや

ヒルトン名古屋のケーキバイキングも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツのバイキングが大好きです。

===補足===
コンフォートホテルの朝食がいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和・洋のどちらもあるタイプのものがすきです。
その日の気分で決められるのもいいなと思ってます。

いつもお昼に食べるんですが、横浜のインターコンチネンタルホテルの
オーシャンテラスが好きです。
前菜やメインの種類も豊富ですし、何よりケーキが美味しい。
そしてたくさんあるのが魅力です。
ちょっとリッチなお昼になるんですが、ちょっと贅沢したい時に
行きたくなるお店です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕食編 焼き肉バイキングが好きです。
行くと牛カルビ、牛ロース、タンをよく食べます。
デザートの果物もたくさん食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方の料理とか海外の料理をメインとしたバイキングが好きです。
少しずついろいろ食べられるので。

朝食は沖縄のビーチタワーホテルのバイキングがおいしかったです。
朝からたくさんの種類の沖縄料理を堪能できました。

夕食はヒルトン東京ベイのフォレストガーデンが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝食:ホテルオークラの「テラス・レストラン」
夕食:いままで行ってよかったと感じた店はありません。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メトロポリタンホテル(池袋)1Fにあるクロスダイン。

料理の品数が多く内容もオールマイティです。
ランチ、ディナーの両方があります。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキバイキングが好きです。
地元のケーキ屋さんでよくいってました。
でもここ一年くらいで、フリードリンク、ケーキバイキング制度がなくなってしまって・・・。
ワンドリンクに、ケーキが一個でいくら、二個でいくらってなってしまいました。

朝のバイキングだと、名駅のユニモールに行く道沿いにあるところが好きです。
店名忘れましたが・・・ドリンクもパンも食べ放題。あまり食べれないけど、種類がいろいろあって好きです。

  • 回答者:asuka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキバイキングですね。
ヒルトン東京のケーキバイキングが大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丸デパートのバイキングはいいですね。
、和洋、中華、 デザート、フルーツ、おかず、
にこみ、あげもの、サラダ、すべてあります。
2時間限定で2000円です。
センチュリーローヤルホテルのバイキングです。
普通は魚へん、や 肉へんシリーズ、
種類違いますが、夜もにてます。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりケーキバイキングが好きです。
朝食なら、サンマルクや進々堂のパン食べ放題がお勧めです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジネスホテルの朝食バイキングは、前に比べて大変充実しています。
和洋折衷で何でも揃っています。
夕食のバイキングは今までに良いものに当たった記憶が有りません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中華バイキングが好きです。
オススメはスプリングス幕張(千葉県)の翠嵐という中華バイキング。
お昼は3000円未満で、オーダーバイキングです。
アツアツを運んでくれます。
大エビのチリソースがとても美味しいですよ~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社員の頃、出張で利用していた
ビジネスホテル(東横イン)の朝食バイキングが
案外美味しくて、種類も多くてバランスも良く好きでした。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯で東京の帝国ホテル。
リッチな感じが素敵でした。
私がいったときは、ピエロが各テーブル回ってきて楽しかったです。
ローストビーフとか定番のものはもちろん。
いくらのしょうゆ漬けとかもあって、いくら丼にしていただきました♪

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る