すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

みなさんは楽天ブックスで買い物をする時
どこのポイントサイトを経由して買い物してますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-21 03:02:46
  • 0

並び替え:

2000円以上なら予想ネット、
2000円未満ならライフマイルです。

  • 回答者:よしこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルからクーポンメールですね。

  • 回答者:かきく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステータスを維持するためにライフマイル経由 または チャンスイットです。

  • 回答者:本 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントが欲しいときは、ECナビ経由なら1.2%還元になります。
ライフマイルは還元率0.5%ですが、ステータス維持のため回数を確保しておく必要があるので、安い文庫本やCD購入のときに使うことがあります。

  • 回答者:セコロジスト (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルと
えある、です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月はポトラが還元率が良かったので、ポトラを経由しました。
あとは、へそクリックがなかなか換金まで達しないので、少しでも換金に近づけようと、へそクリックで購入しています。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

還元率が低くても、スマイルプラス維持のため、ライフマイルです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

heso-clickからです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はECナビを使っていたのですが、ECナビは100円につき1.2円しか還元されないのではないでしょうか?
それだったらほかのサイトということで、100円につき1.5円還元してくれるへそクリックを利用しています。
予想ネットの会員ステータスは私もゴールドなのですが、10パーセントのボーナスポイントって、どこに10パーセントがつくの?まさか還元ポイントかける10パーセントなんじゃ?と購入価格に10パーセントつくのか不安になったので、今は使っていません。本当のところどうなっているのでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステータス維持のためにライフマイルと、予想ネットで使い分けています。
予想ネットの方は会員ステータスがゴールドなので、10%のボーナスポイントが付きますので・・・・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのステータス保持のため、ライフマイル経由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まではECナビで買ってましたが、
最近ライフマイル経由だとステータスアップになることを知ったので、
次からはライフマイル経由で買います。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘソクリック経由で購入してます。
ほかよりも還元率ちょっと高めの1.5%なので。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステータス維持のためにライフマイル経由でお買い物しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント獲得の多いところでしたいのですが
ライフマイルのステータスのために
いつもライフマイルになってしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイル経由です。
ボーナスマイル、キャンペーン、増量、ステータス維持にもなり
など毎回してますのでお得ですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月2回楽天ブックスで買い物をしています。
一回目は、ライフマルで、2回目はECナビです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は、ECナビサイトを経由します。
ポイントが登録しているサイト中では、一番多そうだから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチです。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもライフマイル経由で買い物しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は買い物はすべてちょびリッチ経由で購入しています。
色々なポイントサイトを使うとどれも中途半端になってしまうので。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステータス維持のためにライフマイルか、ちょびりっちの10、20、30でポイント2倍の
日に楽天ブックスで買うようにしています。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予想ネットかライフマイルです。
楽天ポイントが貯まってる時はステータス維持のためにライフマイル、
それ以外の時は還元率がいいので予想ネットです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマルです。
ステータス維持のために利用してます。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

還元率が高い(2%)ドル箱とポイントカフェを利用してます。

  • 回答者:GAIA (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
高額な買い物ではないのでステータス維持用にしています。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予想ネットから買います。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビが多いですね。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ(12%)から行っています。
他にも高いところがあるかもしれませんけど買い物ポイントを集約したいので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は 「ドル箱」経由で購入していますね。
2%なので 他よりちょびっとだけイイ感じなので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はポイント広場を利用してました。
今はチャンスイットを利用してます。
案件承認の為に、ライフマイルを利用することが年に1回程度あります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本ならあまり私はあまり高い金額ではないので、
ライフマイル経由のステータスUPに使います。

高い買い物だと予想ネットなんですが・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安いものなら
ステータスアップを目的に
ライフマイルからです。
高いものなら
予想ネットから買ってます。
ゴールド会員なので。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予想ネットです。ライフマイルすまぬ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ経由です。ライフマイル経由もあるのですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステータスアップのためにライフマイルのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的にライフマイルですが、月内に先に他の楽天のショップで何か買っていたり、
当月二度目の楽天ブックス利用だったりする時には、他のポイントサービスを通します。
ライフマイルは楽天市場全店トータルで月一度しか
ステータス維持対象として認めてくれませんので。(カスタマサービスに確認済み)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルで買ってます。
私は、特に会員ステータス維持のためには使ってませんが、
ライフマイルにポイントを集中させるために使ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつも ライフマイルで買っています。
ステータスを維持するために使っています。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はライフマイルです。

会員ステータス維持のため、月1回は利用しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る