すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北山たけしさんは今年紅白に出られると思いますか。
ジェロさん、清水博正さんが確実視されているので微妙だと思います。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-22 22:09:52
  • 0

ジェロさんは決まりましたね。
全然知らない人がいて時代の流れを感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

紅白出場決定ですね☆
おめでとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北山たけしさん、4年連続おめでとう、ですね。

ジェロさんも、おめでとう、でした。
清水博正さんは、残念!、でした。

  • 回答者:たまえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北山たけしさんは、無理ですね!

ジェロは、当確ですね!

  • 回答者:ジョージ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒット曲が無いので無理なのではないかと思います。

  • 回答者:kokoa (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北島さんが推すので出ると思います。
今までもヒット曲なしで出ていましたよ。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はどうなるのか、本当に微妙ですね。
でも、「出られる」と思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理なのでは
何か「ヒット」あったかな?

  • 回答者:シゲ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら厳しいでしょうね・・・
それなら、やはりジェロさんとかが最有力でしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅白には出られないでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きなヒットがなかったので
無理だと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には清水博正さんと秋元順子さんは
出てほしいと思っています。

演歌・歌謡界からホープがたくさんで
出場はキビシそうですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

微妙かと思います。なぜなら演歌部門ではジェロ、氷川きよし、そして(?な)鼠先輩も候補にあるだけにインパクトにも薄いからです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北島事務所の出場枠がいくつあるのかによります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと無理かな・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理っぽいと思っています。
候補に名前なかったような・・・

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も応援していますが、ジェロさんがいるので今年は無理…のような気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと無理だと思います。
なかなか好青年だと思いますがまだ若いのでいつか出られるようになるでしょう。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それよか、ジェロさんの方が今年前半の話題はすごかったし、
最近の清水さんのNYのニュースもあるけれど、
ヒット曲ってあるのかも知らない、話題性もない北山さんは厳しいと思います。
もともと、山本譲二さんの枠で、御大のプッシュのおかげですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり厳しいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやあ、北山たけしさんの方がいいでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出れると思います。
CDの歌は売れてるのかわかりませんが、NHK貢献度は
多々有ります。
MCのゲスト的な、北島三郎さんと共にとかでて
たびたび見ます。
お年寄りに人気であれば出れるかなと思います。
視聴者の票だということですけどね。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと厳しいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいと思います。
話題性もないし、無理かな

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
サブちゃんの力がどこまで及ぶのか・・

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビミョーですね・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る