すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

大相撲、どっちが優勝するでしょうかね!?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-23 16:51:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
どうなるかわかりませんが、いい相撲とって欲しいですね!

並び替え:

安馬を応援しています。。。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬が横綱としての意地をみせる

  • 回答者:シゲ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬だろうね! 普通に考えれば。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬かなぁとおもいます。
個人的に白鵬の方がすきだし

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横綱、白鵬です。
決定戦になっても、モンゴルの後輩には2連敗は出来ないでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には、安馬に優勝してもらいたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鳳でいきます。
朝潮竜を負かしたい優勝数のため。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勢いで安馬でしょう。
出てないもう一人のモンゴル人は必要ないことを二人で示してもらいたいと思います。
大相撲は礼からです。
協会にも渇を入れてもらいたい。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鳳が横綱の意地を見せます。
安馬は大関当確で、十分満足でしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安馬に勝ってほしいところですが、
公平に見て地力では白鵬がかなり上だと思います。
横綱の地力か親勢力の勢いか、どちらにせよ目が離せないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬が優勝すると思います。
安馬は把瑠都に負けそうな気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安馬と白鳳の決定戦になるのではと、、
でも、やはり白鳳が最後には勝つように思います。
個人的には、色々とありますがね!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安馬が優勝すると新大関に箔が付きます。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横綱に勝ってもらいたいです。
白鵬が優勝すると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回は、どうしてもあまに勝ってほしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安馬が優勝して大関昇進へはずみをつけるでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人とも応援していますが相撲が盛り上がるためには安馬に優勝してもらいたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝するのは白鵬だけど、安馬の相撲も見たいです。
座布団が舞う千秋楽になりそう。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鳳のような気がします

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は安間に優勝してもらいたいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬を応援しています。
横綱がそう簡単に負けるわけにはいかないでしょう。

でも、安馬も好き♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は白鵬だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安馬に優勝してもらいたいんですが、やはり白鵬でしょうね。
でも安馬頑張れ!応援してるぞ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る