すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

為替のチャートが無料で見れるサイトはないですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-23 19:59:53
  • 0

並び替え:

ヤフーで見れます。主要通貨は、カバーできてます。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天でみれます。楽天証券でみています。

  • 回答者:サイ子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どの程度を要求されているか分かりませんが、答えとしては、ありますよ。
例えば、FX業者のHPなど。
自分は、パンダレイ証券(みんなのFX)HPで確認してます。

  • 回答者:ぽち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさんありますよ 具体的に何のチャートを見たいかによるけど

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

advfnがお奨めです。 その他では、FX業者でデモ口座を開設する。もちろん無料です。
チャートはFXA証券のチャートトレーダがいいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以下2つのサイトは如何でしょうか?

<http://fx.yahoo.co.jp/chart/index.html>

<http://netnavigate.net/kawase/>

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単なものならヤフー
http://fx.yahoo.co.jp/chart/index.html

海外から輸入するときにこちらのレートを参照します。
http://free.charts.xe.com/Misc/promoChart.asp
(File→ChangeSymbol→USD/JPYを選択してください。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイムでチェックしたいときは
「FX online Japan」を利用してます。
ある程度の分析にも使えます。
チャートも自動更新していくので
タダで使えるサイトとして、かなり重宝します。
http://www.fxonline.co.jp/

ちなみに口座は開設していません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイム世界の株価指数&外国為替チャート
http://www.neetrade.net/

===補足===
以下は
NYダウ 株価 為替チャート【ケンミレ】が詳しく見れます。
http://www.miller.co.jp/member/chart/

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行のトップページ右下の方に、円・ドルチャートがあり、さらに、「その他の・・・」をクリックすると、他の外貨とのチャートを見ることができます。

  • 回答者:junsho (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーファイナンスはどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.forexchannel.net/realtime_chart/
こちらをどうぞ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る