すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエットに成功された方に質問です。
ダイエットに興味があります、
参考にしたいので、以下の内容について教えてください。

1)方法
2)ダイエット効果:ダイエット前体重○○㎏ウェスト○○cm、後○○㎏、○○cm
3)リバウンドの有無
4)バストサイズ(カップ、アンダー、トップ)の変化
5)その他コツ、アドバイス、注意点等あれば

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-24 15:05:32
  • 0

並び替え:

1 こんにゃくダイエット
2、1ヶ月で3キロ痩せました。
3、リバウンドしていません。
4、バストはそのままです。
5 あとはおなかがすいたらビスコをたべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1間食をしない、おやつを梅昆布にしました。ダイエット食品をたべました
2、1ヶ月で3キロ痩せました。
3、リバウンドしていません。
4、バストはそのままです。
5 とにかくお茶を沢山のみました。あとはおなかがすいたらせんべいや、酢昆布をたべました。

  • 回答者:サイ子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 絶食&点滴
2 52キロウエスト77センチ 後38キロ ウエスト65センチ
3 食事をしたら戻りましたね。45キロくらいまで。
4 ペタンコになりました。でも復活しましたが。
5 まぁ私の場合、持病で入院したので…
  食べないっていうのが一番痩せますね。不健康だけど。

  • 回答者:持病もちでガリガリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1)減食と運動 1日1500kcal 3食バランスのよい食事
  基本は低カロリ 高タンパク
  買うときは必ずカロリ表示を確認。
2)85kg→62kg 92cm→70cm  LL→M
3)リバウンドではないのですが、元の食生活に戻ると当然増えます
5)毎日体重を測定して記録する。
  食べたものも小まめに記録する。
  寝る2時間前は食べない。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、食事量を減らし、脂分の多いものはあまりたべませんでした
2、ウエストははかってないのでわかりませんが、少し減りました
 52kg→49kgになりました
3、リバウンドはすぐにはなかったですが、そのだいぶ後少し増えました
4、バストサイズは特に変化なかったです
5、自分のペースで無理なく続けられることがいいと思います
  私は運動は苦手なので食事で減らしましたが、運動が得意な人なら
  定期的に運動などをしたほうがいいと思います

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1)ウォーキング
 毎日平均1万歩以上早足であるく。週末で多いときは3時間以上・20km以上歩いていました。
2)ダイエット前:今年の初めくらいは、体重91kg ウエスト約90cm
 ダイエット後:現在は体重78kg ウエスト85cm
 ビールの量がさほど減っていないので、お腹周りはまだまだですね。
3)今も続けているので、今のところありません。
5)何かの目標か楽しみを持って、とにかく毎日続けることでしょう。
 いきなりジョギングとか筋トレなどは負担が大きいので、まずは少し長めの距離を歩くことから始められたがいいかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)海外赴任症ダイエット(こじつけです)
2)ダイエット前:98キロ ウエスト95cm、後65キロ ウエスト78cm
3)現在80キロ、完全にリバウンド状態です
4)なし、男性です
5)食事抜きダイエットは、完全にリバウンドします。
ダイエットするなら、月5キロ以内を心がけると、リバウンドしにくいと聞きました。
あと、ダイエットでストレスを溜めない様にしましょう、確実にリバウンドしますよ。
私は、海外赴任から戻った途端に、月3キロペースでリバウンドしました。

  • 回答者:これ以上はリバウンドはしない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1)炭水化物抜きダイエット
2)ダイエット前72kgウエスト80cmダイエット後体重49kgウエスト63cm
3)リバウンド0kg
4)内緒
5)こんな事聞いている暇があれば自分で考えてダイエットして下さい

人がダイエットするんじゃありません、ダイエットが出来ないのは本人がすべて悪いんです
人と同じ事をしてダイエットが成功する訳ないです
そんな事聞く暇があれば、せっせと運動しなさい
PCの前で傷の舐めあいしているのが、よっぽどダイエットの妨げです
赤の他人のどこの馬の骨だか判らない匿名の人にスリーサイズやアドバイスやコツ、注意点なんか教えたくありません
楽してダイエットしようと思うから、やせられないんですよ

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 エアロバイクを30分 筋トレ20分位。 


2 一ヶ月半位で、50キロから42キロ。 ウエストは測ってませんでした。でも、5センチは  減ったでしょうね

3 リバウンドして、また48キロ位になってます。

4 バストサイズは変化なしです。

5 何故リバウンドするのか? しない為にどうするのかを研究してからやった方がいいか  も知れませんね^^; リバウンド後は痩せにくくなってしまいます

  • 回答者:ぽっこりちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスになってしまうのですが、運動と食事法です。
①毎日有酸素運動をする。(ウォーキングで可)
②「基礎代謝カロリー+運動消費カロリー」を超えるカロリーを摂取しないよう心がける。
この2点で、何十キロでも減らせます。
私は、119キロ→75キロでした。
体脂肪も、32%→18%です。

ただし、運動を怠ったり食生活を元に戻したりしてしまえば、当然ですがリバウンドします。
減量とは、太っているときの自分の食事や運動の習慣を変えることです。
やせれば、やせた自分を維持する生活が必要です。
つまり、リバウンドしたくなければもう元の生活には戻せない、ということです。
習慣を変えなければならないからこそ、ダイエットは長い期間が必要ですし、長い期間を掛けてゆっくりやったほうが、成功率が高いのでしょうね。

なお、成果が見えやすいほうが頑張りが利きます。
体重のグラフをつけるとよいと思います。
右下がりの変化ならうれしくなるし、右上がりになればプレッシャーがかかるしで、励みになります。

  • 回答者:IBC (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)食事制限と軽い運動。
2)ダイエット効果:ダイエット前体重72㎏ウェスト82cm、後47㎏、65cm
3)有、現在52kg、身長172cmなので何とかまだ痩せ体型は維持できてます。
4)男なのでこの辺は・・・胸囲は90cmです。
5)停滞期は60kg前後のときに来ましたが、ここは絶食5日間で乗り切りました。
最終的には痩せたい意志の強さをいかに持続するかだと思います。
よくダイエットは無理は禁物だと言われますが、
必ず無理しなくてはならない山場はありますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問とは無関係?な書き込みをします。
巷にある多くのダイエット法は、根本的に効果を得ることは不可能です。
まして、特定の食品を飲み食いしてやせるなんてナンセンスです。
規則正しい生活(食事、運動、睡眠)をおくる事が最善のダイエット法です。
部分的な数字を気にしていること事態、既にダイエットに失敗しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中年男性です。

1、方法は、食事を高たんぱくを止めて、低蛋白の物にして、食事量も減らしました。
同時に自転車で運動もタップリしました。
2、効果は、ダイエット前は、体重84kgウエスト91cm。後は、58kgウエスト66cm
3、もう4年経ちましたけど、リバウンドは全く無しです。ただ、その時から、筋トレをずっと本格的にしていますので、筋肉量が増えて今は、66kg有ります。無駄肉はありません。
4、バストは昔は、きっちり計っては居ないですけど88cmくらいと思います。今は筋肉が盛り上がって98cmです。
5、必ず、途中で停滞期が来ますので、そのとき諦めずにちゃんと続けてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)3ヵ月間、自分のペースで食べたりして ビリーのブートキャンプ
2)ダイエット前の体重 って言うの? これはキツイですので落ちた結果だけでご勘弁を。
  -8キロ  -12センチ
3)リバウンド無 (今もやっているので)
4)バストサイズは変化ないですよ。 むしろ 筋力が付いたのでハリが出た気がします。
5)決して無理はしないで自分の出来る範囲でする。 食事制限はしない。 間食はしない。
 脂肪が筋肉になれば筋繊維の重さで体重が少々増しますが そこで焦らないことです。
 運動量を増やしたダイエットだったので胸が落ちなかったです。 それどころか筋肉をつけると増すのかも。
 継続的にやり続けることが成功の秘訣ですね。    諦めるなぁ。 って事を胸に刻んでいます。

  • 回答者:シェリーになりたい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る