すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ユーザーブロックは設定していますか?
している方どんな理由からでしょうか?

私は設定するか迷っています。
お礼に特定の立場に恨みでもあるかのような感じの
コメントを半分位?につけていたので関わりたくないなと感じました。
でもそこ迄する事でもないのかな?とも思ったり・・・

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-25 02:26:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
自分が嫌だと思ったが基準で良いですよね相性なので・・・

取り合えず、質問者から失礼なコメントを貰った時は、ユーザーブロックの設定をします。現状、匿名で自分とは相性の悪い質問者と、今後関わらないようにする方法は、これしか無いので。出来れば、自分以外の人が貰った失礼なコメントに対してや、悪意を感じる質問をする質問者もユーザーブロックの設定が出来るようにして欲しい所です。

===補足===
なお、滅多に質問しませんが、質問者を、ユーザーブロックした事は、まだ有りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日、1名ブロックしました。。。
まちがった回答をしているにもかかわらず、正しいと言い張るし、わけのわからない言い訳をするし。。。
その人のプロフィールから、他の質問者に対する回答内容もじっくり読ませていただき、今後一切おつきあいはしたくないと感じました。。。
あまりにも批判的・攻撃的でした。。。
よって、初ブロックです。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は設定したことが無いですが、逆はあるようです。
回答しようとしたら、出来なかったことが一度ありました。
思い当たる節は全然無いんですけどね。

まあ所詮遊びでやっていることなので、ひとつのコメントに拒否権を発動することも無いなぁと思っています。
逆は防ぎようが無いので、しょうがないですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

設定していません。今のところブロックされている質問には答えてもないです。

お礼のコメントでの嫌な思いが再度ないとも限らないので、
気分を害しない為の予防がしたいと思ったらユーザーブロック設定を
することも一つの手段です。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
しかし、されてるようです。
嫌な相手とはどういう形でもかかわりたくないということでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のところしていません。

でも、見ていて不快な人(愉快犯的にポイントとお礼の仕方)がいて、私がこの人にぶつかったら絶対にユーザーブロックしよう!!と思っています。
迷っているようなら、してみてはどうでしょう?
また偶然かち合ってしまった場合、嫌な思いをするのは目に見えていますし。
直接嫌な思いをする前に予防をするのは精神衛生上いいと思います^^;

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしていません。 けど 二人くらいからはされています。
嫌な思いをされたのでしたらブロックした方が良いと思われます。
あなたの質問に、また同じ様な事を回答する恐れもありますので
ブロックして気分良くソーダを利用してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る