すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ほうれい線が気になります。
普段は気になりませんが、お化粧をするとファンデが筋になります。
もともとのほうれい線がなくなるような方法、お化粧した時にほうれい線が
筋にならないような方法(化粧直し以外で)を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-26 02:05:34
  • 0

並び替え:

視聴出来る田中宥久子さんの造顔マッサージのプロモーション映像見られましたか?
私は視聴で見れたマッサージだけでほうれい線が目立たなくなったんですよ

http://item.rakuten.co.jp/book/4233144
この本買おうかなって悩んでます。
でも今も視聴用の映像だけでマッサージやっています。

===補足===
目立たないようにメイクする方法は私も知りたいのですが
本で知った限りではしわを持ち上げ叩き込むようにファンデを乗せると書いて有りました。
その後手のひらで落とすように拭いティッシュで手に付いたファンデをふき取り
出来るだけ滑らかに塗り上げるそうです。
兎に角パウダーがよくない様なので気に成る部分には極力控える方が目立たないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美顔器はお使いではないですか?
私はイオン導入器で改善しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美顔器、DHCの物が安いですよ。

  • 回答者:特定 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田中宥久子さんの造顔マッサージと
佐伯チズさんコットン裂きローションパックを毎日してます。
面倒でつい・・・何日かサボるとオバサン顔が鏡に映ります・・・。

  • 回答者:毎日やると10歳若返ります (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが付いてお試し1050円等のPCサイトに参加しています

薦められて3回5000円でも良いかも

お試しは一回だけなので各社3回くらいエステをすれば・ほうれい線が消えますよ
エステ会社の特殊な商品なのでしょう

まずほうれい線を消してからだと思います

  • 回答者:暇人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

超音波美顔器がオススメです。
合う人なら目元もパッチリになりますし、フェイスラインも引き締まります。
肌もキレイになりますし、下手な高価な化粧品を使うよりよっぽど良いですよ~。

モノはピンキリです。高い物はん十万。。。高い物もそれなりの効果はあるんですが、初めて使うようならまず、手頃な1万台~3万までのを探してみてください。
イオン導入、導出、が付いてるものはちょと高いかもしれませんが…機能があれば、シミ、クスミ対策に使えますので、必要なら付いてるものを探してみて下さい。

同時にジェルも必要ですが、これも高い物はそれなりに良いんですけど…まずは手頃なものでも大丈夫ですよ。

多分、最初はわからないと思うんで、電気屋さんにでも行ってみれば、美容コーナーに並んでます。ネットは怪しいものもあるので、大手の方がちょっとは安心です。

  • 回答者:お願いします (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る