すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

二十代の方に質問です。今の政治は本当に日本のためになってると思いますか?私は、ヤジを飛ばすくらいならもっと中身のある国会にして欲しいです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-26 18:11:34
  • 0

並び替え:

そうですね。見てて痛々しいことも。
どの人が政治家でも変わりないのかなと思ってしまいますね。

  • 回答者:もも (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにヤジばっかりが目立つ国会ですね。
もっとためになることを話し合ってほしいと思います。
なので、現状はためになっていないですね。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思えません。もっと勉強して、いいところを見つけられたらとは思いますが。
結局自分たちの立場を守るための政治にしか見えてきません。

  • 回答者:まさこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なってないと思います。

無駄遣いを減らせば税金大幅UPにはならないと思います。

  • 回答者:S (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なってません。まず税金の使い方をちゃんとしてほしいです。

  • 回答者:20代 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る