すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

二十代の方に質問です。無駄に思う税金の使われ方は何かと思いますか。
また百万人にひとりなど患者数が少ない人の薬を開発するために税金を使うのはどうですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-26 18:21:40
  • 0

並び替え:

100万人に1人でも薬の開発はしたほうがいいです。
10兆円の融資止めてほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万人に1人でも薬の開発はしたほうがいいです。
年度末の無駄な道路工事や役所の車を高級車から軽自動車にするなどして税金の無駄をなくしてほしい。

  • 回答者:そーだ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薬の開発はいいです。
患者数が少なくても自分の家族だったら・・・と思うからです。
無駄だと思うのは何でも経費で落とすことです。

  • 回答者:もも (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薬の開発に税金を使われることには、むしろ納得します。
無駄に思う税金の使われ方は、横領。ただの泥棒ですが。

  • 回答者:きりん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道路だと思います。必要でなかった道路はたくさんあると思うからです。
また薬については、今後その患者が増える可能性があることを考えれば、開発してもいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る