すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

柄のあるストッキングを買いたいのですがお勧めがあれば教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-27 16:55:12
  • 0

神田うのがデザインしてるストッキングがいいと思います。
とても可愛いしお洒落です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うのちゃんのはいかがでしょうか。 http://www.rakuten.co.jp/kitakita/620494/643306/

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はななめのストライプのものをもっていますが(メーカー不明です。
昨年買ったのでごめんなさい)
足が細く見えます!おすすめです!

  • 回答者:ストライプ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのがデザインしてるストッキングがいいと思います。
可愛いしお洒落です

  • 回答者:千沙 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのプロデュース Tucheを愛用していましたが、最近
海老原友里と押切もえプロデュース(かな?単にモデル?)福助のf-ingも気に入っています。かわいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うのちゃんのデザインしているのはお洒落でオススメですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのさんのシリーズは良かったです。
値段も色々ありますし、バラエティ豊富です。

  • 回答者:サブリナ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドルチェ&ガッバーナ。
値段は高いですけど、デザインはすごくいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セシール(Cecile)さんのがよかったです。
派手じゃなく、さりげなくお洒落で どんな服にも合わせやすいし、
適度な加圧がしてあるので 弛んだり伝染したりしにくく、お安いので
まとめ買いができます。
http://www.cecile.co.jp/page/CmdtyInfo/GenreSearch/Detail.aspx?a=430&b=8239134&c=0

  • 回答者:どきんちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インポートセレクトショップがいいですよ~(^^)

2000円~3000円くらいで斬新なものが沢山あります!

http://www.moda-italia.jp/35.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのデザインは人気があります
「グンゼ」ですのでおすすめです 
1足525円~あります

  • 回答者:おしゃれ! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うののデザインしているTuche(トゥシェ)はいかがでしょうか?
可愛いし、価格も高くないですし。シンプルなものからちょっと凝ったものまでいろいろありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る