すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

楽天BOOKSは注文してから何日後くらいに来ますか?
場所は中国地方です。

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2008-11-27 20:06:53
  • 0

並び替え:

北海道です。
一度だけ注文ですが在庫があったようで3日後に到着しました。

  • 回答者:あゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在庫があれば、2、3日で届きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北陸ですが、在庫ありでしたので、注文した日の翌々日には届きましたよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道です。
在庫があれば、3日できます。
ない場合は2週間ぐらいかかったこともありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在庫ありの場合は確かに早いですが、お取り寄せの表示があると、
最長で2週間待たされた事ありますよ。
それでも届いた時はいいですが、待たされた挙句、手配できないので
キャンセルとしますと言ってきたこともあります。
同じ本でも、楽天で無理といわれても、他のネットショップで手に入る
こともありますよ。ケースバイケースです。

  • 回答者:楽天好きだけど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のところは3日で届きましたよ。
在庫アリのものでした。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在庫の有無で違ってきますが、在庫があれば、2、3日で届きます。
東北です。

  • 回答者:JUN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

倉敷市在住です。定期的に雑誌を講読しています。

楽天ブックスには、『2,3日で出荷』と書いてあります。
コンビニ受け取りにしているので、だいたい4,5日後に受け取ることが多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東在住ですが、早いものですと3日ぐらいで
到着します。長くかかっても5日でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北関東在住です。
在庫があれば、注文の翌日か、遅くても翌々日には来ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ中国地方在住です。

2~3か月に1度くらい利用していますが、大体2,3日で届いています。
梱包も良く安心して買い物してます。

もちろんポイント決済が出来るのでうれしい限りです。

  • 回答者:西側 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中部地方ですが、注文後2~3日のうちに届いています。

  • 回答者:ソーダ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在庫があれば、翌日発送ですが
在庫がなければ2週間待つこともあります。
注文前に購入ボタンのすぐ下あたりに在庫について
記載されているので確かめてみてください。

  • 回答者:プッ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九州ですが在庫がある状態で2,3日できます。
おそらく離島など条件が悪くない限りそんなものでしょうね。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在庫ありの状態が前提ですが
いつも金曜日の朝(7時ごろ)に注文するのですが、土曜日の午前中に届きますよ。
東海です。
梱包もきれいですし特に汚い状態の本に当たったことも今までないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土日が挟まらなければ
だいたい2~3日で届きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月21日の夜に注文して、23日にはメール便でポストに入っていたので、
在庫があれば翌日に発送していると思いますよ。
メール便の配達日数は、400km以内かそれ以上かで違うので、
中国地方ですと、もしかしたら1日ずれるかもしれません。
また、注文した物の大きさによっては、メール便ではなく宅急便になるので、
それなら発送から1日で届くはずです。
ただ、12月に入ると、年末に向けて配送会社が忙しくなるので
少し遅くなるって事も考えられますね。

  • 回答者:とっく (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道まで3日で届きましたよ。
在庫状況によって違うと思うので、注文時に発送日をお聞きになってはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通、2、3日で来ます。
土日を挟むと少し遅れるようですが。

  • 回答者:ten (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

在庫ありとか、商品ページに何日と書いてあったと思います。
ほぼそのとおりに届きます。
2,3日と書いてあれば、土日祝日をはさまなければ、
そのとおりに来ます。
汚本が来たとおっしゃってる方もありますが、
うちはきれいなのが来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、2,3日後には届きます。
毎月3万円ほどの書籍を楽天で購入しますが、迅速で梱包も丁寧で悪いと思ったことはありません。本屋さんにいって中身をかくにんしたりほしい本をリサーチして買います
POINTもつくし、個人的には本は楽天と決めています

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早いです。関西ですが、2,3日後には届きました。
ただし、amazonに比べて、本がかなり汚いです。まるで古本かと思うものが送られてきました。
町にある書店で、書籍にしろ雑誌にしろ、一番上のものって、みんなが立ち読みなんかで手に取るから痛んでますよね。買うのは下のほうから買います。
でも楽天はBOOKSは、その汚れた状態のものが来ます。
まあ全てではないでしょうが、実際に手にとって綺麗なものを選べない、ネット書店の弱みですね。その辺にこだわる方は、注意を要します。
読めれば汚かろうがどうでもいいという寛大な方には安いし、便利だからお勧めですね。

  • 回答者:餅インドまん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つい先日に利用しましたが、翌々日に届きました。

  • 回答者:ポジ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る