すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

JR有楽町駅付近で美味しいカレー屋さんがあれば是非教えて下さい!

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-28 09:47:35
  • 0

有楽町駅目の前のイトシア地下1階にある、
「東京カレー屋名店会」はお薦めですよ!
http://www.t-curry-m.com/index.html

名店が集まっていて、セレクトできるので
何回通っても飽きないです。

  • 回答者:Ryo (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

ちなみに改札枯
何庫なりますか?

並び替え:

日比谷公園にある松本楼はいかがでしょうか。
昔ながらのカレーといった趣ですが、なつかしくなりたまにいただきます。

  • 回答者:雨 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GINZA kanseiの安全で美味しいランチの中の
こだわりトマトのカレーがオススメです!
『カレー東京』というムック本や他にもたくさん雑誌で
紹介されています!!


http://r.gnavi.co.jp/g-kansei/

  • 回答者:トマトカレー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトシアの「東京カレー屋名店会」は私もお薦めします。
アクセスは
JR山手線 「有楽町駅」 中央口 目の前です
ビックカメラの反対側ですよ。

他は、以下の通り。
有楽町線 「有楽町駅」 D7-b出口
銀座線・日比谷線・丸ノ内線 「銀座駅」 C-9出口

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェーンなんですけど、COCO壱です。うまいです。安いのと雨の日でも濡れないでいけるのがメリットです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る