すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

落語家・桂米丸さん(4代目)にまつわる落語の感想やエピソードがありましたら、
お教え下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

コメント本当にありがとうございました。

『お笑いマンガ道場』(おわらいまんがどうじょう)は、1976年4月~1994年3月に放送された中京テレビ制作のバラエティ番組。

当初は中京広域圏を対象としたローカル番組であったが、後に全国ネットとなった。


初代司会者(落語家・桂米丸さん(4代目))。番組スタートから1977年4月まで司会を担当。

小学生の頃よく視聴しておりました。

===補足===
ランドセル さんへ

ベスト選出頂きまして有難う御座います。

幾つかの回答をさせて頂いた中、
初めての選出を大変嬉しく思います。

時節柄、お風邪を召しません様に。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございました。
私も拝見したことあります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る