すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

中国シンセンで聞いた歌なのですが、女性が歌っている歌で

やんやややんやんやーやー
やんやややんやんやー

やんやややんやんやーやー
やんやややんやんやー

と連呼している歌のタイトルはなんでしょうか??

  • 質問者:ファニー
  • 質問日時:2008-11-28 17:48:54
  • 4

並び替え:

どうも先月、今月は深圳住まいの者です。深圳と聞いただけで親近感湧いちゃいます。深圳のどこで聞きました?街中ですか?ラジオですか?時間帯は?最近ですよね?デュエットじゃなくて女性だけですよね?若そうな声それとも熟練した声?私も考えたいのでもうちょい詳細ください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る