すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

カースピーカーを自分で交換しようと思っているのですが、参考になるサイトとかあったら教えてください。

  • 質問者:かくひろ
  • 質問日時:2008-04-19 18:32:20
  • 0

アルパインのサイトに車種別取り付け情報があります。
http://www.alpine.co.jp/products_info/
お持ちの車の情報があればいいのですが。

  • 回答者:おでん缶 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

回答が本題からそれるのですが、カーショップとかに行って聞くと具体的に教えてくれるかもしれません。

  • 回答者:テンテン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

補足ですがせっかくなので
「お持ちの車」「デッドニング」で検索してみると良いでしょう。
せっかくの交換作業なのでいい音に!
先人の知恵を借りましょう。スピーカ選びにも役立つと思います。

  • 回答者:A/J (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

こちらにスピーカー交換の「トレードインスピーカー」のことが書かれています。
http://allabout.co.jp/gs/caraudio/closeup/CU20060830A/index.htm?FM=rss

wikiの情報もなかなか興味深かったです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA

ご参考まで。

  • 回答者:HARU1ban (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る