すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

理由あって、どうしても今日中に3000万円使わないとダメなのですが、
何を買えば良いでしょうか?
不動産以外でお願いします。

===補足===
減価償却できるものでお願いします。

  • 質問者:税金対策
  • 質問日時:2008-11-30 00:25:27
  • 1

フェラーリF430 Spider F1:2457万円買って、ハーレーダビッドソンと、ゴールドウイング買えば、ちょうど、3千万円でしょう。

===補足===
ベスト有り難うございます。
バイク2台は贅沢ですけど、いずれ、ゴールドウイングには乗ってみたいです。
もちろん、フェラーリも乗ってみたいです。こっちの方はレンタルしてるみた
いですね。

  • 回答者:ねね (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャパンカップ、ウォッカを買いましょう。
絶対に来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日曜日に買えるかわからないですが、
プラチナの現物を買ってしまいますね。
チャートを見ればわかります。

===補足===
求めている回答じゃないとメッセージを残してくれたら、
回答削除したのに・・・そりゃないですね。
通報してもらって良いですよ。

  • 回答者:今日だけなら・・・ (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダイヤを買います。
車もいいけどな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円のケーキを3000個買って皆さんで食べましょう。

  • 回答者:スペシャル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

宝石のアクセサリーですね。
換金性も高く、持ち運びしやすくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きなもの買いまくって、残りは宝くじ。と、競馬。

私なら。
クルマと、自転車と、ギター、コンポ、ホームシアター、どっかの旅行予約、
クリスマスツリーでも買おうかな。

夢は膨らみますね☆ 変わりに使ってあげたい~。

===補足===
会社のパソコンやらコピー機やらデスクやらマッサージチェアーやら・・・
最新機種に総とっかえしてはどうでしょうか。

  • 回答者:>_<いいな~。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今なら金か宝くじをお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビトンの鞄・エルメスの鞄・グッチの鞄・ダイヤの指輪・ロレックスの時計・ベンツ・
買えば良いでしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャンボ宝くじを買ってください。

===補足===
税金対策で3000万を使う?????
万々が一そうであれば国民の義務として如何なものか。

  • 回答者:ドリーム (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

BMWアルピナ2台買えば余裕でクリアです^^

http://www.alpina.ne.jp/models/b7_long/price_option/index.html

http://www.alpina.ne.jp/models/b3_limousine/price_option/index.html

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金ですね。
よくこの頃いらない金や金歯を買い取るというCMやチラシを目にしませんか?
今最も財産価値があるのが金です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外車がいいですね!
株といいたいところですが、日本市場やってないですしね・・・

  • 回答者:ぷりぷり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私なら、株を買いますね。
楽しくて仕方ないと思います。

  • 回答者:うみざ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金を買います。
だめ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金券ショップを回って商品券などを買い占める。

  • 回答者:うに (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る