すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている皆さん、これからおやすみでしょうか?
それとも、おはようですか?

私は、これからおやすみです。
どうぞ、私が寝るまで休憩していってください。

  • 質問者:休憩所
  • 質問日時:2008-11-30 03:47:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

だんだん、おはよう組の方もいらしゃる時間になってきましたね。
私は、今から寝るます。まだ起きていらしゃる方、体お大事に。
では、おやすみなさい。

おはようございます、です。^^

今日は姪っ子の1歳の誕生パーティーをします。
お餅つきの準備があるので、早く起きました。
お赤飯も作ります。
これから大忙しですよ~。

===補足===
ベストのプレゼント、ありがとうございます。

無事に誕生パーティーが済みました。
大きなお餅を姪っ子に担がせましたよ。
何だか大変そうで笑えました。^^
白クマの大きな抱き枕をプレゼントしたのですが、
こちらは2歳のお姉ちゃんに奪われました。><
やっぱり・・・。

  • 回答者:初めての誕生日 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姪っ子ちゃんお誕生日おめでとう。
プレゼントにベスト回答を(*⌒∇⌒*)

並び替え:

おはようございます、今からここで質問書いて、回答して買い物です

  • 回答者:心の鏡 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。今起きました。これからメールのチェックをして、新聞を読んで、今日は来客があリ、家族で里山で椎茸がリをする予定です。

  • 回答者:hayaoki (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく宵っ張りです。
でも明るくなるまでには寝たいですね。

休憩所さんも無理しないでそろそろ一緒に夢の世界に旅立ちましょう。
おやすみなさい^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、おはようです。対して寝てないので眠いですといいながら、
何故、パソコンをつけるのでしょう私は。

  • 回答者:ねね (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも 一応、「これからおやすみ」組 です。

でも… Sooda! に来ちゃったので、なんだか…
このままオール・徹夜してしまいそうな予感がします(><)
お肌の時間をとっくに過ぎちゃってます…。

恐ろしいサイトですが(笑)
休憩所さんのような投稿が深夜にあるとなんとなく、ほっとします♪

  • 回答者:仮眠さん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間くらいでおやすみです♪
ブログ更新しようかと思いつつsoodaをウロウロしてます(^▽^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと仕事です。
朝まで終わらないかも・・・

  • 回答者:モーニングオヤジ。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからおやすみの予定です。

  • 回答者:Soodaくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこれからおやすみです。明日は休みなのですが、そろそろ寝ないとまずいと思いつつ後30分くらいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみの予定です。
子供がすなおに寝てくれれば・・・

  • 回答者:つかれた (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからおやすみです。
楽天をみていたらこんな時間になってしまいました。

  • 回答者:おやすみなさい。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこれからおやすみです!
ただ、さっきまでコタツで寝てましたが^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみです。あるバトルを観戦してたらこんな時間になっちゃいました(><)
休憩所さんも体壊さないようにしてくださいね。

  • 回答者:ぺったん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る