すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今度女友達4人で温泉へいくのですが、泊まりです。
そこで、気になっているのが、下着です。
みんなより派手だとかセクシーだと何か言われそうだし、みんなより地味でおばんくさすぎるとこれもまた、何もいわれはしなさそうですがなんとなくカッコ悪いですよね。
平均的な30代半ばの女性の下着ってどんなタイプのものなのでしょうか?
なんか、変な質問ですが、本当に!私は女性だし、ヘンタイ男とかじゃありません。真剣に迷っています。
同年代の方で(女性)温泉などで友達とお風呂に入る経験があったとき、どんな雰囲気だったのか教えてください。

  • 質問者:美奈子
  • 質問日時:2008-11-30 13:40:37
  • 0

並び替え:

普通でいいんじゃないでしょうか?

スケスケのセクシー下着はさすがに引きますが、黒でも無地ならいいと思いますし・・・

たまにお風呂屋さんでショッキングピンクの下着を着けている人を見かますが、ちょっと「安物」臭い気がします。

柄がついたものではなくて、無地の下着なら無難だと思いますが・・・
赤、黄、ショッキングピンク、紫、青以外はどうでしょうか?

上下の色が違ってもかまわないと思いますし・・・

  • 回答者:下着 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代前半です。
友人とよく温泉行ってましたね。
下着の話にはなりませんでしたよ。
普段のおしゃべりの延長ですね。
気持ちいいね~とか家族・彼氏の話が多いです。
痩せている人・ふくよかな人もいるので、体型の話もしません。
バスの中や車の中と同じ感覚です。

下着ですが、私の周りでは補正下着が多いので、色気は無いです
価格の高い物を身に付けていますね。

  • 回答者:補正 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

黒とか赤はいませんでした。
いわるゆ勝負下着のような横紐、Tバックもいません。
あまりジロジロ見るわけではないですが、白とかベージューの
シンプルなものを皆付けていましたけど。

  • 回答者:キャリー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る