すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

ネットオークションの売れ行きが良くないのですが,みなさんはいかがですか?

  • 質問者:オークショナー
  • 質問日時:2008-11-30 23:40:38
  • 1

並び替え:

最近ぜんぜん売れないです・・・
前は売れていたのに。
値段を下げて再出品しています。

  • 回答者:え~ん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のものは、ほとんど売れなくなりました。
レアものはまだ何とかなりますが、
レアものも底をつきましたので…

  • 回答者:ヤッホー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れないですね。
不景気で財布のひもが硬くなっているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出品もしているし、落札もしています。

そういえば、なかなか売れなくなってきました。

それでも何度も出品しているのですが、

ヤフオクの値段が少し上がったのは痛い!!

そろそろやめようか検討中です。

  • 回答者:きみみ」 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクの改悪のせいで駄目ですね、画像の表示の仕方もおかしくなったしプレミアム料金は上げるしで・・・・・
楽天とかもいのですがオークションとネットショップはとりあえずもっと区別してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食品類はTVで盛んに紹介しているせいか価格が上がっていますね
評価を見ると新しい人が参加しているようです

余暇的な使い方の物のオークション参加は減っているような気がしていました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も値段を安くしているのに
もかかわらず売れません。
景気が悪くなる
以前だったら売れていたかも
と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、売れ行き悪いです。
去年は、結構売れてましたが。
今年は、3ヶ月して、全くうれません。
かといって、安い価格にすると、
損する場合があります。
景気がわるいからでしょうか。
とりあうが、時期をおきます。

  • 回答者:たろべい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れないですね。売れても値段が極端に低いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオク始まってからの古株もんですが・・・去年よりは落ち込んでます。
秋って、一番ガバッと落札されてたんですけど、半分くらいの落札になっちゃってます。

私は、みなさんと違って値段を下げないで、高くそのままで回しています。
じゃないと悲しい金額になっちゃいますので・・・トホホ・・・。

新刊本も出したら、みなさん飛びつくように入札してくれてたんですけど、
最近寂しいですね。。。ウォッチの観察する方がたくさん増える一方で
入札はギリギリまで検討されてるようで。
ある意味、節約志向でみなさん賢くお買い物をされてるんでしょうか(笑)

さてさて、年末の不用品の出す準備しましょ・・・あっ、要らないものだから1円からね(泣)

  • 回答者:あっ、発送しなきゃっ。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークションを始めて2年になりますが、最近やはり売れ行きは悪いです。
ウオッチリストの数も減っています。原因は不景気な情勢でしょうか。
なので最近は最初の出品金額をすこし下げて出品しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに悪くなってます
始めたころの7年前は全て売れてましたが
最近は2~3割ほどしか売れません。
出品も多くなって。
価格も色々ですからね。
最近は売れればラッキーと気持ちが変わってきました

  • 回答者:不況 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクとモバオクをやっていますが、そうですね。あまり良く無いですね
落札はされても、あまり上がらなくなりましたし、落札される数も減って来ていると思います。
かと言って他のオークションもきつそうなのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーは以前より少しだけ減った感じはありますが、ビッダーズに比べてまだアクセスは多いほうだと思います。
もう少しヤフーで続けてみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤフオクに参加していますが、明らかに
アクセス数が減っています。
以前は落札されていた金額でも、ウォッチリストにさえ
入れてくれてない状態が続いています・・。
そろそろ潮時で撤収したほうがいいかなと思います。
みんな、離れていっているんだろうと思ってしまいます。
みなさん、懐事情は厳しいのですね。

  • 回答者:キビシー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホビー系コレクションのダブリ品などを出品しています
元々あまり落札率はよい方ではなかったのですが、最近はさっぱりです。
以前は1円、10円出品などをしていましたが、今は怖くてそんなことはできません。
1つのオークションに2人以上の入札者がいることも稀になってしまっています。

こちらが入札するつもりで監視しているオークションでも競争相手は減っているような感じがします。

  • 回答者:ずっと赤字 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出す場所は関係なく全体的に売れないですね。
不景気のせいもありますが、ID不正使用の疑いで
利用停止が頻発しているせいもあると思います。

ここでも何度もその話題が出ていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もイマイチです。不景気だからかな?

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう本当に悪いです。
ヤフオクで設定を安くして出品してやっと最低落札価格で落札されたりしてがっかりの毎日です。

今日もウォッチ10人以上アクセス200以上ある商品でも開始価格で終了しました。
買う気がないならウォッチ入れるなー(怒)
全然儲けなしです。

みなさんも売れ行きよくないんですねぇ。
本当不景気感じます。

  • 回答者:まねぇ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフー利用してます。最近売れないですね・・
価格設定も低めにするようになりました。でも売れない・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はビッダーズですが、丸2ヶ月間1つも落札されていません。
その前は毎月いくつか売れていたのに。
でも自分も買うのはストアのオークションばかりなので、みんなそうなのかな、と・・・

  • 回答者:大量在庫 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年季節物を同じ時期に出してますが、年々悪くなってます
うちにとっては ボーナスなのに・・・

  • 回答者:りも (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらかによくないです。
コンスタントに出ていたものも最近落札価格が落ちています。
このまま続けようか迷います。
昔はよかったな・・・・

  • 回答者:そこそこよい出品者 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん出し渋りをしているんでしょうね。
また、新品の物でも安く手に入る物が増えてきてるし。
私も先日300円で出したものが360円までしか上がりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクに出していますが
最近 売れ行きが悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないですね。
私はヤフオクをやっています。
画面や使い勝手は悪くなり、出品料はとられ、今度はプレミア値上げ。
しかもIDの停止とかもここを見る限り多いみたいですし、嫌気がさして止めてしまった人も多いのではないでしょうか。
ヤフーはいったいどこに向かうのか。
最大手だと思ってやりたい放題やりすぎですよね。
自分の首を締めているとか思えません。
それで私達が煽りをくらっているような気がします。

買う方としても、画面が見にくくて、すぐに検索止めちゃうんですよね。
自分でもそうなので、きっと他の人もそういう人多いかも。

どこがいいのかな……なんだかんだいいつつ、まだヤフオクが人が1番多いんですよね。
むしろ出品止めようかな。色々迷います。

  • 回答者:もやし (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽オクに出品してます。
去年の夏ごろから続けてますね。
ほとんどがおもちゃです。
以前はリラックマなど人気があったのですが。
今は価格を下げてもほとんど売れ残ります。
延々出品し続けてます。

  • 回答者:P's Bar (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一年は取引はしていないです。つい4日前に久々に子供のゲームソフトは落札しましたが。そろそろしようかなとは思うのですが..。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、売れ行きが悪いですね。
景気が悪いせいかとも思ったのですが、どうもいろいろリニューアルする度に、
売り上げが落ちています。
どうしてそんな改悪をするんでしょうね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな物を出しているので物によりますねー。
主人が昔つかっていたサバイバルグッズはすぐにどれも売れました。
でも根気よく出してると売れていきますよ。
今まで値段がはいらないでおわって流れてたのにせって値段が高く
なって売れる事もあります。

  • 回答者:オク大好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオク、楽オクやってます。
見てくれる人やウォッチに入れてくれる人の数も減りました。
入札があっても開始価格でそのまま終了も多くて
どうしようかなぁと思ってます。
ただ、楽オクのほうは入札してくれる人もいなくて
ヤフオクと同じ開始価格でも再出品ばかりです。
前はもうちょっと値が付いてたんだけどこの頃はさっぱり。
あと10円誰か入札してくれないかなぁーとか
終了間際に思う事多くなりました

  • 回答者:売れないです (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオク利用してますが 年々 売り上げが落ちてます。
最近は出品してもそれほど儲からないので
あまり出品してません。
買うのも控えてます。

  • 回答者:うれない (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーには見切りをつけたので、ビッダーズで主に株主優待券を出していますが、価格もそれなりに、1回の出品できちんと売れてますよ。

  • 回答者:ねね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る