すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

午後の紅茶のCM、ボトルが500mlにしては大きいように見えるのですが、
皆さんいかがですか?

  • 質問者:遠近
  • 質問日時:2008-12-01 00:04:04
  • 0

並び替え:

大きく見ました。

目の錯覚かとおもっていました。

  • 回答者:えい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も思いました!
大きく見えますよね^^
先のほうは細くなっているので量は変わらないと思いますけど・・・

  • 回答者:kanna (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言われてみれば、確かに大きく見えますね。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他のペットボトルと変わらない気がします。

  • 回答者:kk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丸い物より大きく見えます。

  • 回答者:英国紳士 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですか?

容器の形が少しかくばっていますので、大きく見えると思いますよ!

500mlとメーカーも標記していますので、間違いないと思います。

  • 回答者:年末は忙しい! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目の錯覚では?少々で角は思いますが
容量は変わりは有りません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CM用?と思ってましたが容器のデザインのせいですね。
店頭で見てそう思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

形のせいではないでしょうか?
内容量が多いとは思いませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じことを思っていました。自分だけじゃなかったのですね。
仲間がいてなんだか嬉しいです。
多い方がうれしいけど・・・。

  • 回答者:PET (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに!
量に違いはないのは分かっているけど
大きく見えますね
ボトムとトップの大きさが極端だからかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気圧の関係で円断面の炭酸飲料と、四角断面にできる水・お茶系飲料では、私は後者の方が大きく見えるように思います。

  • 回答者:胴回りは小さく見えるといいな (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに。
んっ? って思いました。
目の錯覚???

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る